東京クリスマス 2006

a0072337_0505452.jpg

一夜明けて、改めてご来場くださったみんなに感謝の気持ちで一杯です。

すべての人に、ありがとう。


a0072337_1983752.gif
by senoo1969 | 2006-12-23 19:01 | 日々徒然 | Comments(23)
Commented by まさこ at 2006-12-23 21:52 x
東京クリスマス2006、お疲れ様でした。妹尾さんのピアノやゲスト方の歌声や演奏、とっても素敵でした。教会という素晴らしい空間で聞けたのも幸せでした。またいつか素晴らしい演奏を聞けるといいなと思っています。今後も応援しています。これからも頑張ってください。
Commented by 朋子 at 2006-12-23 22:17 x
お疲れ様でした♪聴きにいけなかったのがとても残念です…。
部活を引退したらクリスマスは暇になるはずなので、絶対聴きに行きたいと思っています!
港めぐりツアー神戸のときに、室内楽をやっていると話をさせてもらったんですが、私も明日教会で演奏してきますよ♪これで年内の私の活動も終わりです。
妹尾さんも、年末まで駆け抜けてくださいね。
Commented by ほたる at 2006-12-23 23:51 x
妹尾さん、昨日は、お疲れさまでした。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
まだ余韻に浸っているほたるです。
ブログのほうに、昨日のコンサートのことを書かせていただきました。
妹尾さんのピアノで今年をしめくくることができ、本当に幸せでした。
サインをしていただいたとき、あまりにも緊張していて、思っていた3分の1もお話できませんでした。

これから実家の神戸に帰り、明日は岡本の「さんたまりあ」のパスタを食べにいきます。
妹尾さんも、風邪に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
Commented at 2006-12-24 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Akiko at 2006-12-24 02:00 x
こちらこそ、昨晩は本当にありがとうございました。
私にとってとても大きな年だった2006年、何度も妹尾さんのピアノに
優しさと勇気をいただきました。感謝です。
ハードスケジュールと風邪でくたくただったところに2006年最後の
妹尾さんのコンサートで元気をもらい、私も今日無事に(?)合唱団の
歌い納めをしてまいりました。
2007年も妹尾さんにとって実り多い素晴らしい年となりますようお祈り
申し上げます。そして、よいクリスマスを。

昨晩のコンサートで私の近くの席だった方、咳ばかりしていて申し訳
ありませんでした…。
Commented by at 2006-12-24 10:36 x
初めまして、以前からblogは読ませて頂いてたのですが
妹尾さんのblogに出てくる素材って
どのように探されるのでしょうか?
素敵なイラストがいっぱいで羨ましいです。
もしかしてご自分で作成されてるのでしょうか?
今度東北北部にもライブで入らして下さいね。
Commented at 2006-12-24 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミスズ at 2006-12-24 22:31 x
妹尾さん
お久しぶりです。東京クリスマスはどうでしたか?
残念ながら、私は行くことが出来ませんでしたが、
【HOME WAY】をお家で聴きながら、ひとりの
クリスマスを過ごしました。
やっぱり妹尾さんのピアノを聴くと、心も体も暖かくなって
良いな~と改めて感じる。そんなイブでした。

2007年 始めは苗場でお会いすることになるかな?
と思います。その日を楽しみにしています。

それでは、よいお年をお迎えください

Commented by hanae at 2006-12-26 01:43 x
クリスマスのコンサート最高でした。妹尾さんのピアノを初めて近くで聴けて、感動のひと時を過ごすことができました。妹尾さんの人柄が出ていて、CDが擦り切れるほど聴いていた曲を身近で聴けた時は胸がいっぱいになりました。。本当に素晴らしかった!!仕事を休んで行ってよかったです。思い出に残る時間をありがとうございました。
度の思い出に「セノーライフ」を購入して帰りました。
高校時代によく弾いていたという「LATELY」、好きです。
私も学生の時にスティービーを聴いていたので、とても懐かしく新鮮な気分になりました。来年の北九州のコンサート、楽しみにしています。
Commented at 2006-12-26 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-26 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディ at 2006-12-26 14:38 x
クリスマスライブ♪素敵だったのですね~・・・心があったまりそう!
妹尾さんのお誕生日 母上様  父上様に感謝の日ですね。素敵な憧れの人でこれからもいてください。来年は旦那さんと一緒にライブに行けたらな~?今はお腹のベイビーちゃんにCD、聴かせてあげてます!
妹尾さんの来年のご活躍  さらなる幸せを、遠くから祈ってます。 
Commented by sachiko at 2006-12-26 15:06 x
クリスマスコンサート、お疲れ様でした。お蔭さまで、とても良いクリスマスになりました。ありがとうございました♪
25年ぶりに再会出来たこと、本当に嬉しかったです。
『みんなを幸せにしてくれてありがとう。』って気持ちでいっぱいです♪
クリスマスから一夜明けて、今日はお誕生日おめでとうございます。
妹尾さんにとって素敵な1年になりますように☆
Commented by Issy at 2006-12-26 15:49 x
妹尾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
次の歳を重ねるまで沢山の楽しい出来事であふれますように。
そしてきたる新年も妹尾ちゃんにとって良い年になりますように。

毎年恒例(?)の東京クリスマス行けずに本当に残念でした。
来年はたくさん妹尾ちゃんの生Liveに行けますように...。




Commented by TAKA-SADA at 2006-12-26 19:30 x
東京Christmasに行くことは叶いませんでしたが、
翌日のSoul Connectionは拝聴致しました。
電波の状態が思わしくなかったのですが、
『サンタクロウスの空』や黒沢さん、酒井さんとのセッション
とてもよかったです。

御誕生日おめでとうございます。
Wish you lots of happiness on your birthday.
Commented at 2006-12-26 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-26 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-26 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2006-12-27 03:41 x
東京クリスマス、お疲れ様でした。
妹尾さんも、コンサートに行かれた皆さんも、きっと素敵な時間を過ごされたことと思います。
私は、今年も仕事で断念。行きたかったなぁ~。なので、来年こそは是非!!

日付変わってしまいましたが、
妹尾さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も、妹尾さんにとって、素敵な時間となりますように☆彡
Commented at 2006-12-28 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉田@名古屋VE at 2006-12-29 00:16 x
妹尾さん、25日ブルーノート名古屋Fried Prideへのゲスト出演、本当に素敵でした!ライブが終わって、会社に戻り仕事しながら、妹尾さんの奏でる柔らかな音、鍵盤から優しく響いていた音が、ずっと耳に残っていて、余韻をずっと楽しめました!本当に素敵なクリスマス・プレゼントになりました!ありがとうございました!
Commented by w-piglet at 2006-12-31 00:08
こんばんは。素敵な夜、過ごされたのでしょうね。
いいなぁ、私も行きたかったです。
今年もあと1日ですね。来年もまたお邪魔させていただきます。
来年はコンサートに行けると良いな。。
では、良いお年を!
Commented by みるひゃ at 2006-12-31 11:33 x
あっというまに今年もラストになってしまいました。
今年は、大変お世話になりました(苦笑つーかなんつーか)
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング