師走

a0072337_13535846.jpg

いよいよ今年最後の月がやってきましたね。
気がつけば街はクリスマスの装い。
迫り来る年末に向けてお互い張り切って行きましょう!
a0072337_13545620.jpg

a0072337_13561432.jpg

a0072337_1359288.jpg

今年の年末は移動距離の長い日々になりそうです。
去年はスタジオワークがほとんどだったからだいたい都内で仕事してたけど
今年は気がついてみるとライブが多い!
名古屋、大阪、鈴鹿、後なんと言っても旭川が控えてるからね〜。
まあ22日の東京クリスマスに向けてテンション上げていきますよ。
a0072337_1402229.jpg

a0072337_1403589.jpg

Portrait of Dozan

a0072337_1425141.jpg

昨日は所沢で藤原道山くん、そしてセッションは初めてのよなは徹さん、島太鼓の高宮城実人さんと琉球色満載のライブをして、今日はBaby BooのBlue Note X'mas Tour の初日。
九時台の新幹線で名古屋にやって参りました。

待ち時間、メンバーの忍クンのノートブックでこれを書いてます。
彼らとのライブは初めてなので楽しみです。
a0072337_146143.jpg

a0072337_1463071.jpg

a0072337_1464437.jpg

今回の写真は所沢で撮ったものです。
ホールが航空記念公園という公園のなかにあったので外に出て撮りました。
銀杏の落葉で敷き詰められた綺麗な公園でした。
a0072337_1465725.jpg
a0072337_1471517.jpg
a0072337_1472678.jpg

それではまた。
a0072337_141076.gif
by senoo1969 | 2006-12-02 12:53 | 日々徒然 | Comments(9)
Commented by みるひゃ at 2006-12-02 16:13 x
ほんと、一年が早いですね。つい、この間コンサートでお話した気がするのですが(笑い)長崎もどんどん風が冷たくなりました。ハウステンボスのイルミネーションがきれいですよ~。
Commented by とこ at 2006-12-02 18:29 x
暖冬と言われている今年の冬将軍はちょっと軽装ですね(笑)
12日のBlueNoteに行きます!一足早くクリスマス気分を味わわせてもらいますよ~。めっちゃ楽しみです!
Commented at 2006-12-02 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Akiko at 2006-12-02 23:42 x
今年も残すところ一ヶ月。文字通り走っております。
仕事に合唱団の活動に忙しい日々です。歌をやっていると、クリスマス・
シーズンは忙しいですね~。学生のときからクリスマスと言えば歌い
まくって風邪をひく季節、という感じです。全然ロマンチックではないの
ですよ(笑)。たまにはロマンチックなクリスマスにしたい。。でも22日の
東京クリスマスでは妹尾さんのピアノでロマンチックな一時を過ごさせて
いただこうと思います!楽しみにしております。
とてもお忙しいご様子、御身ご自愛くださいませ。
Commented by メロディ at 2006-12-04 16:58 x
銀杏の秋色がきれいですね・・・・黄色~山吹色~九州は南の方もぐっと冷え込んできましたが、なかなか目にすることのできない 美しい写真に心がほっこりいたします。妹尾さんの腕前はほんとすばらしい!ですね。
 クリスマスコンサートに行かれる方 どうぞ風邪に気をつけて 楽しんでくださ~い。いいな いいな!
来年はライブに行きたいよーーー!?
Commented by mino_1968 at 2006-12-04 19:37
毎回素敵なお写真ですね、特に道山さまのお写真、映画のワンシーンのよう。格好良すぎます。
Commented by いつこ at 2006-12-05 14:14 x
妹尾さ〜ん、急に寒くなりましたね。お元気そうで何よりです(^ー^)

銀杏の落葉の黄色い絨毯。綺麗ですね。
きっと即興曲も素敵な曲に仕上がった事でしょう。

妹尾さんの「影」の写真には笑っちゃいました。妹尾さん背がお高いので、きっと長〜〜い影だったでしょう(笑)
Commented at 2006-12-05 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 那覇子 at 2006-12-07 17:11 x
きれいな秋の風景ですね~、羨ましい光景です。黄金の絨毯といった
ところでしょうか。 私の住む地域はまだ半袖で過ごせるのでクリスマスも年の瀬の雰囲気もありません。せめて音楽だけでも雰囲気を感じたいと思う今日この頃です。 妹尾さんも皆さんもどうぞご自愛ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング