「ライブ日和」 秋の週末編 2006.11.04~05 

週末は三河安城、そして館林と続けて演奏してまいりました。
天候にも恵まれ、楽しい秋の週末でした。
ご来場くださったみなさん、どうもありがとう。

a0072337_14391360.jpg

↓ホール斜め向かいの小学校、立派な花壇でした。
a0072337_14393037.jpg

a0072337_14395914.jpg


↓そして開演
a0072337_19144522.jpg

↓三河安城の帰り、走る居酒屋「こだま」にて。
a0072337_14401923.jpg


そして翌日、東武鉄道特急「りょうもう」号で北千住から館林へ
a0072337_1918058.jpg

a0072337_19233089.jpg

↓リハーサルを終えて、ホールのテラスでしばし休憩
a0072337_1961313.jpg

a0072337_1962664.jpg

↓そして開演
a0072337_19271417.jpg

a0072337_19272640.jpg

↓館林の帰り、西麻布に開店したばかりの友人の店へ。
a0072337_14462884.jpg

以上、ライブ日和、秋の週末編でした!

a0072337_14414766.gif
by senoo1969 | 2006-11-06 14:48 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by みるひゃ at 2006-11-06 17:46 x
あら、走る居酒屋に姉妹店ができたんですか?(笑い)

お友達のお店も素敵な感じでいいですね。
都会の喧騒を忘れて、さて一献。
・・・みたいな感じかしら?^^;
Commented by ミスズ at 2006-11-06 22:55 x
ああ~妹尾さんが、近くにいるのに見にいけない辛さ・・・。
安城!それは、私の職場があるところなんですよ~。
はい、働いていました~。お休みだったら、
見にいけたんですけどね。やっぱり無理でした~(泣)
また、こちらへいらした際は、見に行きます~。
Commented by モモ太郎 at 2006-11-06 23:00 x
ライブ行きたい〜!妹尾さん、大阪・神戸でかっこいい『古武道』やってくださいよ。必ず行きますから!
〉みるひゃさん
人違いだったらごめんなさい。先週のソルコネで採用されてませんでしたか?


妹尾さん、私用でこの場を使ってごめんなさい。
Commented by Akiko at 2006-11-07 00:07 x
走る居酒屋もいくつかあるのですね(笑)。次は「ひ○り」とか??
小学校の花壇のお花が色鮮やか!!元気の出る色ですね。
ご友人のお店も素敵です。こんなところで美味しいお酒と大人の時間を
楽しみたいです。写真に写っているのはビールのようですが…、
ワインなどもあるのかしら~?
Commented by w-piglet at 2006-11-07 22:18
こんばんは!秋の夜長、とっても楽しいひとときを感じます!
走る居酒屋、それわかります!笑 私も出張に行ったときの帰りは
そうなってますから(^^)!
今日は風も強くちょっと寒いですね。そんな夜は熱燗が恋しくなります。
Commented by みるひゃ at 2006-11-08 02:54 x
あら、写真が増えてる^^;
「りょうもう号」は、走る居酒屋にならなかったんですか?(笑)

>モモ太郎様
 はい。採用された本人です。(笑い)
 びっくりさせられましたって。はる~か昔の「長崎お散歩ルート」以来ですし。(しかも、それは「ふぃーるん」^^;)

妹尾さん。さらに私信打ちこみごめんなさ~い^^;
 
 
Commented by まきぞう at 2006-11-09 14:16 x
走る居酒屋、今回は「こだま」だったんですね(笑)。

今回も素敵な写真を沢山見せて頂きました。
木々もすっかり紅葉していて、季節の移り変わりをはっきりと感じます。
妹尾さん、道山さんも、いい顔されてますね。
きっと、楽しい素敵なコンサートだったんだろうなぁ・・・。
Commented by カヨコ at 2006-11-25 18:38 x
遅ればせながら、館林に行く予定でしたが体調を崩し、泣く泣くあきらめました。4列目の良席を空けてしまってごめんなさい。 またいつか館林にいらしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング