港めぐりツアー

a0072337_22521610.jpg

早いもので、今年の『港めぐりツアー』もいよいよあと二公演で終わりです。
明日は横濱、そして明後日は神戸で千秋楽を迎えます。
曲目も秋らしくしっとりとした選曲でお届けしようと思ってます。
秋が深まる港町、みんなと会えるのを楽しみにしてるよ。
それでは。
a0072337_2483173.gif
by senoo1969 | 2006-10-20 22:53 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by アルるん at 2006-10-20 23:26 x
港めぐりでまた神戸に来てくださるなんて、うれしいです。
楽しみにしています。
Commented by w-piglet at 2006-10-21 00:21
こんばんは!
港めぐりツアー、あと二公演なのですね。
今回の横濱、チケットが完売なんですね。とれませんでした。。
でもきっといつかどこかで妹尾さんの音楽を聴ける事を楽しみに
これからも仕事やいろいろなこと頑張っていこうと思います(^^)!
素敵な音楽を皆さんに届けて下さいね♪
Commented by Akiko at 2006-10-21 01:05 x
ずっと楽しみにしていた横濱、あと十数時間で!!
しっとり秋らしいライヴ、楽しみにしております。
Commented by とこ at 2006-10-21 01:19 x
あぁ、22日の神戸が目前なのにリクエスト曲が決まりませ~ん。
よっしゃ!と思うそばからあれもこれも妹尾さんに弾いていただきたい曲が出てきます。モグラたたきのようです・・・
横浜から神戸まで無事の到着をお待ちしております。
Commented by みるひゃ at 2006-10-21 06:51 x
妹尾さんが写っている写真の場所が気になります・・・。
横浜も神戸も行きたかったけど、
今年は、門司~長崎のスペシャルハプニングで我慢の子です。^^:

そういえば、長崎の会場となった「旧香港上海銀行」
この銀行、神戸と横浜にも支店があったんですね・・・。
なんだか、それだけで親近感がわきますね~。
行かれる方、妹尾さんもお気をつけていってらっしゃいっ。
Commented at 2006-10-21 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2006-10-21 20:45 x
今日は先行予約してた東京クリスマスのチケットが届きました。港めぐりツアーは残念ながら参加出来なかったけれど、年末のこのイベントでしっとりと今年を締めくくれる事を幸せに思ってます。ゲストが古川氏と言う事も楽しみです。ついでに?道山さんも偶然客席で・・なんて事になってくれたら嬉しいのにな。来年は、トリオのライブや活動などもっともっと期待してますよん♪
Commented by 朋子 at 2006-10-21 21:04 x
今日は横浜で公演だったのですね!明日の神戸公演にお邪魔します。
東京クリスマスも行きたかったけれど、大学の部活動(ミッションスクールで、室内管弦楽をしています)の忙しい時期とかぶって残念ながら行けません。
おそらく妹尾さんが演奏している頃、私もどこかのチャペルで演奏していると思います♪
ボロボロになりつつある今日この頃なので、明日は妹尾さんの音に元気を貰いに行きますね☆
Commented by まきぞう at 2006-10-21 21:50 x
いよいよです、神戸公演。
まだまだ先だと思っていたのに、もう明日なんですよね。
どんな演奏を聴かせて頂けるのか、今から本当に楽しみです。
素敵な時間を過ごせるといいなぁ・・・。
Commented by モモ太郎 at 2006-10-21 22:37 x
明日だよ〜、緊張だよ〜!でも、凄く楽しみにして神戸でお待ちしてます。
Commented at 2006-10-22 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-22 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング