島めぐりの旅

a0072337_15305251.jpg

今年も行ってきました!去年の八重山諸島、与那国島に続き、今年は宮古島を拠点に来間島、池間島、そして伊良部島、下地島へ。
ガッツリと英気を養ってきたので、音の芽がぐんぐん育つように今年の残りも全力投球で行きたいと思います。よろしく!

a0072337_15333794.jpg

宮古島の平良港からカーフェリーで、伊良部島の佐良浜漁港へ。

a0072337_15471677.jpg

a0072337_1533553.jpg

a0072337_15543776.jpg

追伸 
東京に戻ったばかりなので、荷物や写真の整理などして、随時更新します。
ではでは。
a0072337_1612573.gif
by senoo1969 | 2006-10-14 16:09 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by mako at 2006-10-14 18:07 x
こんにちは。ちょっと遅い夏休みってとこですか?
いよいよ秋のコンサートも始まりますね。
また、今年も横浜、行きます。楽しみにしております。
(^_^)v

Commented by TAKA-SADA at 2006-10-14 22:39 x
おかえりなさい。
島めぐりの旅というのはやったことがないのでいつかはやってみたいです。
今私が行ってみたい島は対馬です。対馬の北端から朝鮮半島を望むのは果たしてどういう気分なのか。
いつかは体験してみたいです。

私は先日JR筑肥線・佐世保線・松浦鉄道を使って「西九州ローカル線小さな旅」と題して浦ノ崎や三間坂などを日帰りでめぐってみました。長くて30分ほどしか一箇所にいられない忙しい旅でしたが初秋を感じることができた小さな旅でした。
Commented by Akiko at 2006-10-14 23:31 x
おかえりなさい!
そして東京に戻られて早速のアップありがとうございます。
一枚目の海風を楽しんでいらっしゃる妹尾さんの写真から、今回の旅できっとまた沢山の新しい「風」を得てこられたのでは、と勝手に想像しております。来週の横浜では、そんな妹尾さんの新鮮な音を聴かせていただけるのでは、と今からとても楽しみにしています。
Commented at 2006-10-17 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング