『新大阪』  The Gospellers SOUL CONNECTION 09.16 on Air

a0072337_0113716.jpg

久々にゲスト出演のThe Gospellers SOUL CONNECTION、たまに会うと思わず「ただいま〜!」と言いたくなるほど付き合いの長い彼等。
スタジオの中は冗談も飛び交い、話も弾みます。

てっちゃんにもお約束でイジられました(笑)。
この日のゲストはSkoop On Somebodyのボーカリスト、TAKEさんと僕。
「ユニット組んだら武田武やね」ってなんじゃそれ?(笑)。

冗談はさておき、そのTAKEさんが9月20日に本名の「武田雅治」名義で
カバーアルバム『恋歌 〜THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLECTION〜』(←音が出ます)をリリースされたということで、そのなかに収録された『新大阪』をこの番組のリスナーのみんなにスペシャル・バージョンでお届けしようという訳。
a0072337_0121831.jpg

放送聴いてた人は解ると思うけど、てっちゃんと黒ポン(薫子)の夫婦漫才みたいなのが歌のなかに盛り込まれまして、ピアノ弾きながら最後は笑いこらえるの必死でした(笑)。

何が起こるか解らない一発入魂ライブ、無事に終わってホッ。

で、番組のホームページ用の記念撮影でてっちゃんが髪を短くした俺に「亀田選手みたいやからファイティング・ポーズや」の一言で、されるがままパシャっとシャッター切られました(汗)。
確かに写真で見るとおっかないね。

いやあ面白かった。

ご覧になりたい方はコチラ下段のMy Soul Mateへどうぞ。

a0072337_014872.gif
by senoo1969 | 2006-09-16 22:00 | 日々徒然


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング