夏の旅支度

a0072337_19525969.jpg


いよいよ明日から名古屋〜門司〜長崎の旅です。
ふうてんのピアノ弾き、あなたの街に参上します!

各地でみんなに会えるのを楽しみに、これから旅支度。


追伸、 

上の写真はつい先日、竹芝桟橋から撮った一枚。
さすがに明日は陸の旅ですが。(笑)


では、またね。

a0072337_2011769.gif
by senoo1969 | 2006-08-24 20:05 | 日々徒然 | Comments(15)
Commented by りぃ at 2006-08-24 22:15 x
こんばんは。更新されていると思いもせずにクリックして、この竹芝桟橋からの一枚の、夜の青にドキッとしました。
どの日もすっごく暑いですよ。8月最後の週末の人ごみや、冷房との温度差にもお気を付けて。とても楽しい旅になりますように。
Commented by ハリー at 2006-08-24 22:25 x
妹尾さんこんばんは

門司港で妹尾さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by まあさ at 2006-08-24 22:27 x
こんばんは。
いよいよ、長崎にも来られるんですね!今からものすごく楽しみです!!なんせ初参加なもんで。
何着ていこっかな~♪
名古屋~門司~長崎の旅を楽しまれてください!!
Commented by ミスズ at 2006-08-24 22:28 x
妹尾さん!!
明日は、晴れるといいですね☆★
明日、会いにいきます。
妹尾さんのピアノを聴くのは、苗場以来・・・
とても、楽しみです。
Commented by Akiko at 2006-08-24 23:14 x
中央の静かだけれども力強い青い光に吸いこまれました。ピアノは言うまでもないけれども、写真のセンスも素晴らしいですね。芸術的だ~。
まだ暑い日が続きそうですけれども、お気をつけて音楽の旅にお出かけください。
名古屋、門司、長崎に行かれる皆様、羨ましいです。。素敵な一時をお過ごしくださいね。
Commented by みるひゃ at 2006-08-25 02:14 x
もうすぐですね~。
わくわくしてきました~。
門司港でお会いできるの楽しみにしています。
Commented by EMI at 2006-08-25 13:11 x
本日、名古屋でお会いできるのを楽しみにしています☆(*▽*)☆
Commented by tea for two at 2006-08-25 18:48 x
写真にすっかりだまされました。「さすが妹尾さんだなあ~・・船でまわらはるんやわ~」って。名古屋へ船でっていうのはないですよね。(笑)

今頃、演奏中ですね。みんなの心をあるときはほんわかと、あるときはトロトロになさっていることでしょう。

夕方ツクツクボウシが鳴くようになって、「いま会いにゆきます」をポロポロと弾く心のゆとりができてきました。
Commented by サチ at 2006-08-25 21:47 x
明日、門司港でお会いできるの楽しみにしています。
今は久々に会う友人へのお土産を製作中です。
妹尾さんのピアノで迎える新しい歳。
贅沢な誕生日になりそうです。
Commented by ミスズ at 2006-08-26 19:16 x
昨日は、素敵なLiveでした~。
まだまだ、暑いですが、夏の日のキラキラ輝く良い思い出
になりました。
また、お会いできる日を、心待ちにしています。
Commented by JUN at 2006-08-27 14:09 x
こんな『夏の家』があるとは知らず、来てみてびっくり!
山の中に住んでいる私にとって海を感じるような、そんな『夏の家』のように感じました。
8/25名古屋ライブでは、旅の時間と癒しの時間を過ごさせていただきました。少し暗いライブ会場なのに、曲を聴きながら自分が飛行機に乗って窓から雲を見ていたり、行ったこともないけれどなぜかベトナムらしき所に自分がいたり、どこかの海を見ていたり、そんな旅をあのライブ会場でしていました。不思議、不思議なんだけど幸せで癒されました。
ありがとう
Commented by 那覇子 at 2006-08-27 20:10 x
今年の夏こそライブに行くぞ!って楽しみにしてたのに、今年も行けずじまいになってしまいました.....毎日職場の前の海と空を眺め、「どっか行きた~い!!」なんて思いながら仕事に励む毎日です。気がついたら秋になってたなんて事がないように今から何とか夏を楽しみます!! 
もちろん、この「夏の家」にも毎日顔を出しながら♪
妹尾さん、沖縄でもライブをやってくださーい!!
Commented by みるひゃ at 2006-08-28 02:15 x
一人お先に「ただいま」です。^^;
妹尾さんの「音楽の旅」にかけら部分でも、ご一緒できて嬉しかったです。
(ライブのことですよ。ねんのため^^;)

まだまだ、妹尾さんの「音楽の旅」は続くんですよね。
今度は、北~の寒いところ。
御身体ご自愛くださいませ。

本当にありがとうございます。
Commented by w-piglet at 2006-08-28 15:48
こんにちは!暑くなったり涼しくなったりと変なお天気が続いていますね。色んな所へと皆さんのところへ行ってくるのですね!
体調を崩されないよう気をつけて行ってきて下さいね!
またその時の様子、報告を楽しみにしています♪
Commented by TAKASADA at 2006-08-28 21:04 x
 始めまして。私は鎌倉、門司港、長崎と今月3回も「Senoo World」を堪能しました。

 門司港にて、私が鎌倉に来たことを妹尾さんが覚えていてくださったことにはとても感激しました。

 実は長崎のチケットは門司港のコンサートのあと、近くのローソンのチケットで入手したものです。 整理番号は72と後ろのほうでしたが、当日はなかなか良い席に座ることができました。

 リクエストでは門司港、長崎の両方で私のリクエスト曲を弾いていただき、長崎では「納涼即興大会」にも参加できてとても素晴らしい時間を過ごすことができました。

 なんだか私だけがいい思いをしたような気がして、コンサートに来られた方々に少し申し訳ないような気がしていたりもしますが、、、
 
 妹尾さん、素敵な時間、素敵な8月、素敵な夏を本当にありがとう。
 また、お会いできる日を心待ちにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング