かざうた@愛知・扶桑文化会館ホール 2006.8.19.

a0072337_0254512.jpg

こんばんは!
道山君との「かざうた」シリーズ、愛知での最終回を終えて戻って参りました。
下の写真の通り、今回はライティングなども非常に凝ったセットになっていて素敵なホールでした。
地元の人達の暖かい雰囲気に包まれて道山君も僕も和やかな夏の一日を過ごせました。
僕からもお礼を申し上げます。
サイン会では、僕の親くらいの世代の方から「海に続く道がとても良かった。」
とおっしゃっていただいたり、「キセキノハナ」が好きで僕を知ったという方もいらっしゃってとても嬉しかったです。
暑いなか本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

a0072337_026481.jpg

a0072337_027576.jpg

a0072337_0272146.jpg

a0072337_027333.jpg

a0072337_3454923.jpg

a0072337_0275199.jpg

a0072337_0283029.jpg

a0072337_346461.jpg

a0072337_0284228.jpg

翌日、道山君は仙台へ、僕は日比谷のニッポン放送へ向かいました。
『みんなでニッポン日曜日!』という番組にゲストで呼んでいただき、午後の生放送。
初めてお会いしたパーソナリティーの中村こずえさんは僕と同じ、旅好きの素敵な女性でした。
お互い、旅の話ですっかり意気投合してしまい、トークも緊張せずあっという間の楽しいひとときだったな〜。
この日の東京は晴れたり降ったりで空模様の移り変わりが早かったです。
夕方には久しぶりの天気雨に遭遇できたよ。

甲子園も終わってしまったねえ〜。
早稲田実業、悲願の初優勝おめでとう!

僕の夏はまだまだ続きます。
a0072337_0462631.jpg

a0072337_0474023.gif
by senoo1969 | 2006-08-22 00:50 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by とこ at 2006-08-22 04:02 x
扶桑でのコンサートお疲れ様でした。写真を見ていると会場にいる皆さんの温かい雰囲気が伝わってきました。そして甲子園‥選手と球場にいる人達がひとつになった瞬間の姿に感動しました。私は高校野球が終わると夏の終わりを感じ始めるのですが、青い空と青い海がある限り妹尾さんの夏は終らないのですね!高校球児のように全力投球で楽しんでくださいませ(でも無理はせんといてくださいね)
Commented by Akiko at 2006-08-22 08:04 x
コンサートお疲れ様でした。
ステージのライティング、すごく凝っていてどれも素敵ですね!個人的には一番最初の南国の海の水底のような照明が好きかな~。それとも空…?まあ、私のイメージの中では海、ということで。綺麗な青です。
妹尾さんの中ではまだまだ熱い夏が続くようですね。蜩の声に、私の中ではそろそろ秋への準備が始まっています。実は秋冬の方がどちらかというと好きな私ですが、妹尾さんの夏が河口湖まで、充実したものとなりますよう、お祈り申し上げます。
Commented by いつこ at 2006-08-22 13:09 x
道山さんとの『かざうた』お疲れさまでした。お写真の照明も素敵ですね!明日、福岡で道山さんのコンサートがあるのですが、残念ながら行けません。『港めぐり』門司港と長崎は行かせて頂きます。とっても楽しみにしています。門司港レトロのリンクにアクセスしてみると、夜はライトアップが素敵らしいですよ。そちらも楽しみです。妹尾さんもどうぞお気を付けてお越しください。
Commented by メロディ at 2006-08-22 13:26 x
愛知でのコンサートに行かれた方 堪能されたのでしょうね。黄色のハイビスカスがきれい!私の家の近くの道端でも赤いハイビスカスが太陽に向かって開いています。高校野球も手に汗にぎり 感動でした。さて 妹尾さ~ん週末が九州ですね。今回はどうしても都合がつかず泣く泣くライブへ行けないのが残念ですが・・・夏バテに気をつけて 旅を楽しんでくださいね。 
Commented at 2006-08-23 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2006-08-24 00:06 x
道山さんとの『かざうた』は、最終回でしたか。
お疲れ様でした。
ライティング素敵ですね。
ステージの雰囲気で、同じ曲でも違って聴こえたりします。
きっと、この会場にいらっしゃった皆さんは、とても素敵な時間を過ごされたことと思います。
もちろん、妹尾さんも、道山さんも。
妹尾さんの夏は、まだまだ続くんですね!
これからも、素敵な音楽たちと、素敵な旅を続けて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング