八月後半戦

a0072337_2250922.jpg

みなさんこんにちは!
早いもので八月も後半戦です。
まず明日19日は道山クンと愛知で日帰りコンサート、
そして20日はニッポン放送、中村こずえの『みんなでニッポン日曜日!』
という番組に14時過ぎに生出演します。
そして来週はいよいよ『Travelin' Live』最終日@名古屋クアトロ、
『港めぐりツアー』門司、長崎に旅します。
来て下さるかた、気をつけてご来場してください。

それでは、残りの夏も全力投球で行きましょう〜!

追伸、今回の写真は最近自宅のベランダから撮ってみました。
まさに元気いっぱいの真夏の空だね。
何だか写真で見ると東京じゃないみたいだ。

a0072337_22422336.gif
by senoo1969 | 2006-08-18 22:45 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by とこ at 2006-08-18 23:14 x
もう8月が半分終わっちゃいましたね。小学生の頃なら‘宿題出来てない〜’と焦り始めてますよ(笑)妹尾さん、全力投球もけっこうですけどあんまり張り切り過ぎないでくださいね。猛暑だしちょっと心配です。猛暑と言えば甲子園が熱い!母校じゃないけど故郷の学校がベスト4に進みました!やったー!
Commented by とこ at 2006-08-19 00:47 x
今PCで見ています。さっきは携帯だったのでこんな青空だったのが分かりませんでした。本当に東京の、それも家のベランダから撮ったとは思えないですね。空中で撮影したみたい・・・一日中ウキウキしていた妹尾さんの姿が目に見えるようです(笑)
気分は上々なところで、明日の道山さんのコンサート楽しんでくださいね!
Commented by Akiko at 2006-08-19 04:10 x
元気一杯の夏の空をありがとうございます。空地に咲いている向日葵や夏空って何となく懐かしい感じがするのは何故でしょう。やはり子供の頃の夏休みのきらきらした記憶が残っているのでしょうか。
ここのところ関東は一日中すっきりと晴れる日が少ないですね。そんな中ここ一週間ほど、毎朝早起きして一時間ウォーキングしています(今日は早く起きすぎ)。歩いている最中に雨がパラパラきたり、その後に緑と土の香りが立ち上ったりもして・・・。これも夏の一つの風景ですね。
八月後半戦、お忙しそうですが、お身体ご自愛ください。そして、また素敵な2006年夏の一頁ができますように!
Commented by 雨音 at 2006-08-19 11:05 x
私は青が大好きです。
海や空の青はどこまでも果てしなく続いていて
その青は、日々の生活で縮こまった心や身体を
解き放してくれます。
「このまま青に溶けてしまいたい」と思ったことってありませんか?
私は以前、水族館で働いていたとき、真冬の澄んだ海を
素潜りでイルカと一緒に泳ぎました。
やさしく降り注ぐ太陽の光をゆらゆら受けながら
青の中をイルカが気持ちよさそうに泳いでいました。
あまりの美しさに、私もこの青の中に溶けてしまいたい
と思いました。
Commented at 2006-08-19 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2006-08-20 15:47 x
長崎は、8月15日の「精霊流し」がすぎると、いくら暑いといっても急速に駆け足で秋へ向かってしまいます。

このあいだ、仕事中にひまわり畑を見たばかりだというのに^^;

門司と長崎のライブまで、あと一週間。
「もう?」ってな気分です。たのしみです~。
Commented by ほたる at 2006-08-21 01:20 x
青空の写真を見ていて、童心に返りました。
「わたあめに見える~」とか「魚さんの形に似てる~」とか言ってた小さいころを思い出しました。
最近、空を眺める心の余裕も失われていました。
若山牧水の「白鳥は哀しからずや 空の青 海のあをにも染まずただよふ」という短歌を思い出しました。
Commented by まきぞう at 2006-08-21 22:15 x
8月も残すところ3分の1ですね。
でも、まだまだ暑い!!
妹尾さん、皆さま、お変わりありませんか?

空の写真、ホント“夏の空”って感じですね。
これが東京の空だなんて、
言われなければ絶対に分かりませんよ~。
うん・・・素敵です。
『港めぐりツアー』、今週は門司と長崎ですか。
私がおじゃまするのは、再来月です。
今から、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング