Seaside Lounge '06 〜Senoo feat.Choro Club〜 @七里ケ浜

a0072337_16382021.jpg

年に一度の夏の鎌倉ライヴ、おかげさまで今年も無事に終えることができました。
もうねえ、音の花火師になった気持ちで一曲一曲夏への気持ちを刻みましたよ。
浴衣姿の人もチラホラ、関西や九州の遠方の人、そして『ARIA』がきっかけで観に来てくれた人もいらっしゃいました。

僕にとって今年の夏もまたひとつ良い思い出が増えました。
みんなにとってもそうであってもらえたらそんな嬉しい事はありません。
暑いなか来て下さったみなさん、ほんとうにありがとね。
当日の夜はChoro Clubさん達とほっこりと余韻に浸りながら杯を交わしました。

さあ、来年もやるぞ〜!   って早いっちゅうねん。(笑)
改めて、感謝です。

それではまた。

Seaside Lounge '06 〜Senoo feat.Choro Club〜
 2006.8.5.@鎌倉プリンスホテル・バンケットホール七里ケ浜

~Twilight Side~

01.材木座海岸
02.星の灯籠 ~七里ケ浜編〜
03.5:55
04.「彼女が死んじゃった。」テーマ *feat.Choro Club
05.三日月の夜 *feat.Choro Club
06.携帯めぐり *feat.Choro Club
07.黄金色に溶けて *feat.Choro Club
08.安里屋ユンタ *feat.Choro Club
09.Corcovado Sky *feat.Choro Club
10.I Get Along Without You Very Well
11.海に続く道

~Night Side~

01.永遠に
02.River of Dreams
03.カリオカの夜 *Choro Club Only
04.春の夢 *Choro Club Only
05.Cade O Coco? *feat.Senoo
06.AQUA *feat.Choro Club
07.星影のゴンドラ *feat.Choro Club
08.サンタクロウスの空 〜Summer Christmas Version~ *feat.Choro Club
09.アリアの憂鬱 *feat.Choro Club
10.Samba de AQUA *feat.Choro Club
11.いつか来た道 *feat.Choro Club
12.キセキノハナ

~Encole~

星霜

a0072337_23311326.jpg

a0072337_1728879.jpg

a0072337_17284960.jpg

a0072337_17431213.gif
by senoo1969 | 2006-08-07 17:47 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by いつこ at 2006-08-07 18:56 x
鎌倉ライヴお疲れさまでした。きっと大輪の色鮮やかな打ち上げ花火が鎌倉の夏の夜空を彩ったのでしょうね。いつか江の電に乗って出かけたいとは思っているのですが。。。
昨日、遅ばせながら、『セノー・ライフ』手にしました。トムヤム・スープ・スパほうばる妹尾さんの笑顔、最高です!
Commented by 雨音 at 2006-08-07 21:28 x
鎌倉にはいけなかったけど、縁側で麦茶を飲みつつ
妹尾さんの曲を聴きました。
風鈴の音と重なってとても幸せな夏のひとときでした。
Commented by ほたる at 2006-08-07 22:33 x
鎌倉ライヴ、ぜひ来年もやってください!!今年は仕事で行けなかったので。。。セットリストを見ていると、やっぱり「行きたかったなぁ!」という気持ちがだんだん強くなります。「星霜」聞きたかったです・・
妹尾さん、暑い中、お疲れさまでした。
Commented by モモ太郎 at 2006-08-07 22:42 x
行きたかったな〜。本当に行きたかった・・・。
材木座海岸、聴きたかった・・・。いつか必ず行くんでそれまで続けてくださいね!
Commented by Akiko at 2006-08-07 23:16 x
鎌倉プリンスでのライヴのアップ、待っておりました!今年は伺えなかったので。
妹尾さんの大好きな夏の海の近くで会場の皆様と一緒に素敵な一時を過ごされた様子が伝わってきます。来年はぜひ伺いたいです!
『キセキノハナ』弾かれたのですね。聴きたかった。すごく聴きたかったです…。秋のゲーテ座でもやってくださらないかしら~、なんて少し期待してしまったりして(笑)
Commented by 朋子 at 2006-08-07 23:28 x
素敵な時間をありがとうございました(^^)
大阪から行ったのですが、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
サイン会でお話したとおり来週20歳になります。
「Viva!夏女」と書いていただいたように、夏を満喫したいと思います◎
早速、関東での夏を満喫して帰阪しました(笑)
次は神戸でお待ちしております。
Commented by みぽ at 2006-08-08 00:58 x
鎌倉プリンスにお邪魔させていただきました。月並みな言葉ですが、妹尾さんの演奏、本当にステキでした。
1曲目の「材木座海岸」は、私と妹尾さんの出会いの曲♪ 「Seasons」が発売された頃に、CDショップの新譜コーナーでかかっているのを聴いて、即CDを買ったのです。
以来私の中で妹尾さんの弾くピアノの音は絶対的に他の方とは違う特別な音色で、「どうしてあんなに優しい音色なんだろう」と思っていましたが、妹尾さんの文章を読んだり写真を見たり、ライブやサイン会でお人柄に触れるうちに、その理由が良くわかりました。ステキな感性と優しさを持った方だからあんな優しい音色で弾かれるのですね。
仕事に忙殺される毎日の中、本当に素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
最後の「星霜」は、私もピアノの発表会でトライさせていただいた曲。どんなに忙しくても、ピアノは続けたいなぁ、と改めて思いました。
私事ばかり長々とごめんなさい。まだ気持ちは七里ケ浜にいますが、横浜でまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mako at 2006-08-08 06:49 x
鎌倉ライブ、お疲れさまでした。
行きたかったですが、今回も行けず・・・。
でも、私も来年は行きたいと決意をしておりますので、ぜひ!ぜひ!やって下さいませ。(^_^)v

代わりといってはなんですが、10月の横浜、行きます。
今から楽しみです。

でも、その前に10日の道山さんのコンサート。お邪魔させて頂きま~す。(^_^)
Commented by トロ at 2006-08-08 09:23 x
海の見えるホールで妹尾さんの優しいピアノの音色、ほんとに心が和む心地よい素敵な時でした!1曲目の材木座海岸の弾きはじめから、あの繊細で優しい音色にはほんとに感動です♪あ~妹尾さんの音色だぁ~!って浸ってしまいました(笑)いつもコンサートが終わったあとはすごく癒された気持ちにさせて頂き、ほんとに妹尾さんには感謝です!!また数日間は余韻に浸ってしまいそうです(笑)
サイン会の時もブログの書き込みの事、覚えていてくださって、とーっても嬉しくて嬉しくて!(*^-^*)ほんとにコンサートに行くたびに、ますます妹尾さんの人柄と音色に魅了されちゃいます!10月のコンサートにも参加させて頂きます!今からとっても待ち遠しいです♪
Commented by ののこ at 2006-08-08 18:10 x
夕暮れの海を見ながらのライブ、なんて贅沢な時間だったでしょうか
とてもステキな夏の思い出をありがとうございました。
私にとって、妹尾さんはピアノの“神さま”です。妹尾さんのピアノの音色は心に響く特別な音・・・。なんであんな素敵な音が出せるんですかぁ。 ああ、“神さま”だからですね。

「星霜」大好きです。そして、River of dreams の演奏が始まった時は涙が出そうになりました。

浜離宮の時も、今回も時間がなくてサイン会に参加できませんでしたが、次回(いつか行けるかな~?)はゼッタイ“神さま”の大きな手に触りたい・・・いえ、ぜひ握手していただきたいなぁ~ なんて^^ 

Commented by Hassimo at 2006-08-08 21:14 x
妹尾さん、こんばんは。
いつも雰囲気のあるお写真と共に味わい深いメッセージを楽しませていただいております。
とても素敵なライブだったのでしょうね。その場の空気を味わえた方が羨ましいです。。。

先日新潟に帰省する際、車の中で妹尾さんの曲ばかり掛けていました。
気分良く運転できましたよ♪♪♪
10月は横浜だー!!と気合を入れて楽しみにしていたのに、チケット取れませんでした・・・ホントにホントに残念でなりません。
またの機会に伺えると信じています。

夏がお好きのようですが、この猛暑ですのでどうぞお元気で。
そして、ライブ頑張ってくださーい☆
Commented by w-piglet at 2006-08-09 12:32
こんにちは!鎌倉のライブ、お疲れさまでした。
私も行きたかったです〜。。もっと早くに知っていればってちょっと
残念ですが、鎌倉プリンスのHP見たりこちらにお邪魔して
湘南の海を見て気持ちをごまかしました。笑
Commented by みるひゃ at 2006-08-09 17:22 x
妹尾さん、鎌倉ライブお疲れさまでした。
ほぼ、時を同じくして私の10年来の「山の夏」が終了したと思ったら首謀者のおじさんに蒸し返されてしまいました(笑)

妹尾さんとお会いできるときは、葉月ですが、
私の中ではきっと秋です。
今から、楽しみです。
Commented by ゆあ at 2006-08-09 21:19 x
鎌倉のライブお疲れ様でした。参加させていただきました。
ステージの正面に海が広がっていて、時々江ノ電が通ったりして・・
あんなキレイな景色の中で、妹尾さんの優しいピアノとChoro clubさんのキレイな音色。。とっても贅沢な時間を過ごすことができ、
良い思い出になりました。ありがとうございました。

星霜、何度かライブで聞かせていただいたのですが、
いつ聞いても癒されるすてきな曲ですよね。。
残念ながら、10月のゲーテ座はチケットが取れませんでした。。
横浜に住んでいて、山手もいい所なのでぜひそこで妹尾さんの
ピアノ聴きたかったのですが・・・。
でも私の大好きな横浜で妹尾さんがライブをしてくれることが
うれしいです。。


Commented by とこ at 2006-08-12 02:24 x
妹尾さん、こんばんは。夏を満喫してはりますか?
鎌倉ライブ、ステキな時間を共有できた皆さんがうらやましいです。
一つ妹尾さんにお願いがあるのですが、「キセキノハナ」を10月の神戸でも聴かせていただけませんか?元々好きな曲だったのですが、昨年Lyricoさんの生の歌声を聴いてますます好きになったんです。歌を聴いて涙が止まらないという初めての体験でした。もし妹尾さんが弾いて下さったらやっぱり号泣すると思います。泣かせてもらえないでしょうか?ご迷惑かもしれませんが・・・ぜひぜひお願いします!
Commented by at 2006-08-16 20:31 x
こんばんは、妹尾さん。音の花火、今日も打ち上げてますか?
苗場プリンスでは、素敵な音のプレゼントをありがとうございました。

もぉ、鎌倉のセットリストを見て驚いちゃいました。羨ましいですーっ><。
夏の日に行われた鎌倉LIVEで、安里屋ユンタが聞けたなんてっ!
私が住んでいる沖縄も、祭りシーズン真っ盛りで今月の19~20に
夏の一大イベント「全島エイサー大会」が今年も開かれます。
安里屋ユンタは そこでも必ず演舞される民謡で、地元の青年会が張り切って練習してるんですよーv
妹尾さんが打ち上げる、地元とは違った表情の安里屋ユンタ…是非とも聴きたかった…っ><。
妹尾さん、今度の夏は是非とも沖縄本島にもいらして下さい。
青い海と 温かい島風と共に、待ってますからっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング