葉月

葉月_a0072337_16352370.jpg

夏だぜっ!
やっと長い梅雨が明けました! いよいよ八月だね。
子供や蝉も元気に騒ぎ始めました、もちろん僕も。(笑)

今週の月曜日は、朝から横浜へ行ってFM横浜のThe Breezeという番組にゲスト出演させていただきました。
北島美穂さんという素敵なパーソナリティーに迎えられ、楽しいひとときでした。
OA中に鳩サブレーのストラップ、「鳩三郎」をいただいて、思わず「クルックウ〜!」と叫んだワタクシであります。(笑)

夏になると何故か大食いになってしまう僕。
OA終了後にスタッフの方に中華街へ連れて行ってもらい、
重慶飯店という店で、麻婆豆腐と四川タンタン麺と鶏肉のオイスターソースと御飯を二膳食べてしまいました・・・ランチタイムは安くてお得です。
とても美味かったです!(特に麻婆豆腐)

この日は特に他の予定も無く、横浜まで来たついでに梅雨も明けてハッピーな気分でそのままフラリ、一人鎌倉へ。
江ノ電に乗って長谷駅で下車して由比ケ浜に行ってきました。
すっかり海の家もオープンして、夏本番の到来を改めて感じたね。
せっかくなので今回は写真も多めに載せておきます。

そして昨日、今日は道山君のリハーサル。
今回はギターとパーカッションも一緒なのでめっちゃ楽しい!
夏っぽい曲も多く、良いステージになりそうです。

そしてそして今年三年目になります、
いよいよ鎌倉での僕のライブが迫って来ました!
5日の土曜日、今回はChoro Clubさんを迎えてお届けします。
湘南の海をバックに年に一度の夏のスペシャル・ステージ、
今からドキドキワクワクしております。
しっとりとソロ・ピアノはもちろん、好評を頂いているアニメ、『ARIA』のサントラの曲、そして現在関東地域で再放送中のオール湘南ロケのドラマ、『彼女が死んじゃった』の曲などなど、盛りだくさんのステージでみなさんと一緒に夏の思い出を作りたいと思ってます。

楽しみにしていてください!



↓中華街にて
葉月_a0072337_22342249.jpg

↓山下公園の花壇
葉月_a0072337_22553792.jpg

↓港町、横濱
葉月_a0072337_22555672.jpg

↓薄曇りの由比ケ浜
葉月_a0072337_22561495.jpg

↓鳶と太陽
葉月_a0072337_22563146.jpg

↓Kewpie on the beach
葉月_a0072337_22564883.jpg

↓夕凪、西に稲村。
葉月_a0072337_22571197.jpg

↓夕凪、東に材木座。
葉月_a0072337_2257308.jpg

↓海の家@由比ケ浜。
葉月_a0072337_22575431.jpg

↓海に続く道@長谷。
葉月_a0072337_22581140.jpg

↓藤沢〜鎌倉を結ぶ線路
葉月_a0072337_22583515.jpg

↓夕暮れ、江ノ電。
葉月_a0072337_22584894.jpg

↓次は極楽寺
葉月_a0072337_2259375.jpg

↓FM横浜、パーソナリティーの北島美穂さんと。
葉月_a0072337_2330148.jpg

↓そして今日、リハが終わっていつも爽やか道山君と押忍っ!
(注、右側の人はラッパーではありません)
葉月_a0072337_22591862.jpg



それではまた!

葉月_a0072337_23262190.gif
by senoo1969 | 2006-08-02 23:50 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武