今年も長い夏がはじまる

a0072337_1322199.jpg

みなさんこんにちは!
夏が好き、海が好き、ピアノ弾きの妹尾 武です。
去年から始めた夏季限定ブログ、今年も是非という声をたくさん頂いたので
今年も開店する運びとなりました。
本来、夏は短く儚いものですが好きな季節は少しでも長く感じていたい。
そして僕の音に繋がるであろうみんなの声を少しでも身近に感じたい。
そんな想いのもとに、この架空の海の家を始めました。
此処はいつでも夏休みです。
どうぞゆったりと気楽に立ち寄ってください。
それでは、本館のオフィシャル・ウェブサイト共々宜しくお願いいたします。


a0072337_16112735.gif
by senoo1969 | 2006-07-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(19)
Commented by モモ太郎 at 2006-07-03 18:08 x
妹尾さん、海の家開店待ってました!
今年もどうぞよろしくお願いします〜。

そして、少しでも長い夏でありますように・・・。
Commented by hiro at 2006-07-03 19:26 x
夏は嫌いですが(笑)海の家は好きです。^^;
今年もお邪魔させていただきます。
今年は忙しい夏になりそうです。
妹尾さんはいかがですか?
Commented by tea for two at 2006-07-03 20:36 x
今年は「海の家」、開店されるのだろうかと、密やかに気にしていました。
直接声が届くこの「海の家」、長い夏が楽しく過ごせそうです。
五月のそごう劇場でのコンサート会場で買った「いま、会いにゆきます」の楽譜を6月に入ってからやたら弾きたくなり、拙いながらポロポロと弾いています。
なぜこんなに急に弾きたくなったのか不思議だったのですが、きっとこの季節のせいですね。後になって気がつきました。
「初恋」と「雨上がり、想い」が気に入ってます。
Commented by アルるん at 2006-07-03 21:01 x
「海の家」開店、おめでとうございます。
今年はコメント書けないのかな?と心配していたのですが、いつのまにやらコメント書けるようになっていてうれしいです。
この「海の家」のおかげで、梅雨まっさかりですが、気分だけは夏!になりました(笑)
Commented by ミスズ at 2006-07-03 21:42 x
妹尾さん【海の家】開店おめでとうございます!!
私がココへお邪魔させてもらうのは初めてです。
それにしても、素敵ですね★☆
今年の夏も仕事でバタバタとしそうですが、ココへ来て
のんびり寛いでいこうと思います。
では、また来ます。
Commented by とこ at 2006-07-03 21:54 x
ステキなふいうちでした。開店おめでとうございます!
屋号(?)のバックのレンガ道がGoodですね。私は妹尾さんが撮る写真が大好きなので、どんどん撮ってください(笑)
開店祝い代わりに、これからちょくちょく遊びに来ます~イヤでももらってやってくださいね(笑)
Commented by いつこ at 2006-07-03 23:23 x
妹尾さん、こんばんわ。《祝》海の家オープン!!こちらにコメント出来る様になったので、お邪魔します。
『海に続く道』携帯からも見れるので、この夏は一段と、妹尾さんを身近に感じています!これから毎日がとても楽しみになって来ました。
Commented by サチ at 2006-07-04 08:36 x
「海の家」今年も楽しみにしてました。
オープン、おめでとうございます。
私も夏はイベントがたくさんあるので大好きです。
(でも、ひとつ年をとる季節でもあります(汗))
これからもお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by メロディ at 2006-07-04 10:17 x
トップの写真 きれいですね~日本ですか??沖縄かな?海外?
サンダルを履いて 麦わら帽子をかぶって 浜を歩きたくなりました。
梅雨が明けるのはまだかな~
妹尾さんのコンサートに行きたいです・・・なかなか都合がつきません(涙) 海の家 今年も大繁盛しそうですね!
Commented by nori at 2006-07-04 12:40 x
こんにちは〜!今年もきましたよ。なんて、感じですね。
わたしも妹尾さんの曲とともに
妹尾さんの撮る写真も好きだし、海も好き。
海はいって泳ぎた〜い。焼そば食べた〜い!?
そんなトップの写真ですね。自転車で行きたいなー、こんな場所。
これからのひと夏、楽しみにしてますね。
Commented by のりこ at 2006-07-04 14:32 x
こんにちは、【海の家】初めてお邪魔します。 雨ばっかりのジメジメした梅雨が明けて、早く夏が来て欲しいです。 これから、ちょくちょく遊びに来ますので、妹尾さんよろしくお願いします。
Commented by 朋子 at 2006-07-04 19:48 x
海の家開店おめでとうございます◎
大阪の田舎に住む私にとって、海は身近な存在ではないので、
妹尾さんの海の家で、満喫させてもらいますね。
試験地獄から脱出したら、神戸の海にでも行こうかなと思っています。
妹尾さんから発せられる言葉を楽しみにしていますね。
Commented by moppy at 2006-07-04 21:02 x
おかえりなさい!!!
去年の夏の終わりに、切ない想いをした事が昨日のことのようです。
今年の夏も、妹尾さんといっしょに、Let's Travelin'!!!
Commented by 美青 at 2006-07-04 22:10 x
妹尾さん、こんにちは。
今年も『海の家』開店ですね♪
またこちらで一夏過ごそうと思います。
今年も素敵な夏になりますように(^-^)
Commented by 雨音 at 2006-07-04 22:50 x
海の家開店おめでとうございます。
私はちょくちょく東海道線で根府川駅を通過するのですが
今年は5月からずっと梅雨みたいな天気でいつも海がどんより
しています。真っ青な海が恋しいです。
早く夏本番にならないかなぁ~
Commented by 花音 at 2006-07-04 23:53 x
今日、港めぐりツアーin新潟に彼と参加して来ました!新潟の海は「The日本海!」って感じで荒海を想像しがちですが、夏はとっても澄んで魚も美味しい所があるんですよ。新潟を楽しんで行ってくれたら嬉しいです。妹尾さんの手がおっきくて、羨ましかったです!これから夏本番ですが、妹尾さんのおかげで、良い夏がスタート出来そうです!
Commented by ちよ at 2006-07-05 00:39 x
私も港めぐりツァーin新潟へ参加して来ました。冬の苗場での妹尾さん
しか、みたことがなかったので、夏姿もとっても素敵でしたよ。

最近、忙しかったから、とっても心が和み、癒されました。
握手した手のぬくもりが残ってます。マイクのハプニングもあったけど
とっても、素敵な夜をありがとうございました。
音楽のメッセージ心に伝わりました。明日からがんばれます。

このブログもそこで教えて頂きました。ときどきお邪魔させていただきます。
Commented by Issy at 2006-07-05 09:21 x
妹尾ちゃーん。1年ぶりの復活ですねー。嬉しいです♪

妹尾ちゃんのライブではなぜか『1』に縁があり、座席が、1列1番とか11列11番とか本当に 1 ばかりです。
次回はどこになるのやら(笑)
港めぐりツアー楽しみにしてます。横浜は9月でしたよね?

topの写真はどこですが?こういう写真大好きです☆
もう少しで海だーって気持ちが抑えきれない道ですよね。
Commented by 妹尾 武 at 2006-07-11 15:04 x
早速、たくさんのコメントありがとう。
日々思うことや、僕へのご意見、質問など、
気軽に書き残していってください!
ちなみにtopの写真は竹富島のカイジ浜の海に続く道です。
てなわけで引き続きよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング