あれから15年

a0072337_15365649.jpg

Seaside Lounge 2015、
年に一度の夏祭り、今年も江ノ島にて無事に終宴しました。
「永遠に」のリリース日からちょうど15年、心からみなさんに感謝します。
ありがとうございました!
by senoo1969 | 2015-08-24 15:37 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by Rie at 2015-08-24 18:35 x
幸せな一夜をありがとうございました。

一年にたった一度のこの時を、耳に目に必死に焼き付けながら、ラストのプチハプニング(笑)も含め、お腹いっぱい楽しませていただきました。

永遠にから15年、思い出の中には沢山の妹尾さんの音楽が一緒にあることに気づかされます。これからも素敵な音楽で私達ファンを楽しませていただけたら嬉しいです。
Commented at 2015-09-25 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田口荘 at 2015-09-29 11:53 x
「失礼します!大口の豊の取引先です!隠れ巨人ファンです!犯罪の行方は!妹尾和枝さんです!べーボール!って何って聞いてんねん!」犯人逮捕当然に!して!ベースボールファンは!木村一八ではない!糞め!メンタンめ!タグオめ!機構め!観光め!希望者め!阪神に言う!照れ隠しは!辞めろ!木村一八被告は!エリートではない!ヤクザか!アイツ!花を添えろ!木村一八に!空文も!アーメンも!経も!メンタンも!鬼兵だ!聴こうか!清水ワンダフル・モーメントに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング