KOBE

a0072337_1843898.jpg

港めぐりツアー、神戸に無事帰港しました!
10年分のありがとうをあなたに。

ココロにいつも、港町。

これからも初心を忘れずを続けたいと思います。
by senoo1969 | 2015-06-13 21:00 | 港めぐり日誌 | Comments(5)
Commented at 2015-06-15 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2015-06-16 11:00 x
神戸公演、拝見いたしました。とーってもステキなひとときをありがとうございました!初めて妹尾さんの生演奏を体験した姉も感激していました☆気が早いですが、また来年の港めぐりを楽しみにしています。
いっぱいパワーをもらえたので、今日も京阪ぎゅうぎゅうアドベンチャーに揺られ、元気に出勤です!^^
Commented by ゆかの姉 at 2015-06-16 16:30 x
初参加でした。音楽を聴いてあんなに胸がきゅうっとなる感じ、久々でした。
ロープウェイに乗って会場に向かうのってしばし現実から離れて妹尾ワールドに飛び込むみたいで良いですね。逆に帰りはすごく切なかったけど…
姉妹揃って気が早いけどまた来年も伺います!ありがとうございました
Commented by とこ at 2015-06-18 23:34 x
10年目の港めぐり@神戸、楽しませていただきました!妹尾さんのピアノを聴きながら自分のこの10年の来し方を振り返り、年齢が10増えたけど新たな出会いも増えたなぁと感慨にふけっていました。
私の中のカレンダーには毎年「港めぐりコンサート」と印刷済みですから(笑)これからも楽しみに待っています!
Commented at 2015-06-21 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング