九州へ

a0072337_1815126.jpg

港めぐりツアー、九州へやってまいりました。昨日は門司港、そして今夜は長崎です。
一期一会、気合入れて行きます!
by senoo1969 | 2015-06-07 15:00 | 港めぐり日誌 | Comments(6)
Commented at 2015-06-16 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-16 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2015-06-17 15:24 x
呼ばれた…!?

おっと(^^;)
まずは、今年も港めぐりツアー完走!お疲れ様でした!!門司港と長崎、二つの港を楽しく過ごすことができ嬉しく思います。特に、10年を振り返り思い出すことたくさん!本当にありがとうございました。

メロディさんも仰ってますが、即興コーナーはほんっとにドキドキですが、心地よい海風を感じた気分で嬉しかったです♪来年の事をいうと鬼に笑われそうだけどあなたもぜひ♪(人様のブロクですみません…それにしても、私そんなにツッコむタイプ?(笑い))

長文失礼いたしました。あ、今年は長崎、雨にふられずよかったですね!?(^^;)
Commented at 2015-06-17 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディ at 2015-06-25 11:03 x
先日は、コンサートの感想がけっこう長文になりまして、失礼をいたしました。(削除)みるひゃさんをおいてきてしまいましたね(笑)m(__)m
改めて、素晴らしい音色を直に聞けるコンサートをありがとうございます。
ブログの更新も楽しみにしております。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング