九月の蝉時雨

a0072337_18355359.jpg

九月最初の曲作り、CM音楽の録音しました。
まだまだ夏だぜと鳴いている蝉さんに元気を貰い、朝十時スタート。
初めて録音作業を手伝ってもらった作曲家の福廣秀一朗君とスタジオで記念撮影。


今日も出逢いに感謝!
by senoo1969 | 2014-09-05 18:36 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by しげこ at 2014-09-07 12:43 x
昨日の昼すぎ、テレビを見ていたら、
日曜夜のドラマの、来年放送の番組の紹介となり、
バックに流れていたのは、なんと「音旅」収録の古武道!

えっ!と意気込んで、ドラマの音楽担当を検索してしまいました。
今回は他の方が担当されるようでしたが(誤解を招く放送だったわ・・・)
ひとつひとつの出会いと再会の先に
いつか、そんな日が来るといいな と思った午後でした。
Commented by senoo1969 at 2014-09-18 12:20
しげこさん、メッセージありがとう。
ドラマの紹介で古武道が流れていたの、僕も知人から聴きました。笑
次回は本編でも音楽担当出来るようにまた良い曲を作りたいと思います。出逢いに感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング