線香花火

夏の宵、曲作りの完成祝いということで友人を招いて一献。
a0072337_20402144.jpg

a0072337_20404742.jpg

by senoo1969 | 2014-08-19 20:41 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by みるひゃ at 2014-08-20 06:31 x
妹尾さん、おはようございます♪

いいですねぇ。線香花火。最近ではなかなかする機会がないのですが、これは西の『スボ手』かしら?(携帯からみているから間違っていたらすみません^^;)
浴衣姿もよいですね♪(これまた、単衣とか絽とかだったらすみません~^^;)
私も、稽古でしか最近は着ていないから、夏が終わるまでに着てみようかしら?

ではでは。
お身体 ご自愛のほど♪
Commented by senoo1969 at 2014-08-21 16:12
みるひゃさん、コメントありがとう。どちらも正解!さすがです。
浴衣、ぜひ着ましょう。
残りの夏も元気でお過ごしください。^^ではまた。
Commented by メロディ at 2014-08-22 14:13 x
妹尾さん、こんにちは。和服姿、とってもお似合いで‼︎^ ^素敵ですね〜涼しげで。8月もお盆がすぎるとあっという間ですが…
私も、妹尾さんのような、なにげに素敵な大人になりたいものです^^;
更新、来月もたのしみにしています。^ ^

Commented at 2014-08-27 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2014-08-27 21:56 x
妹尾さん、こんばんわ。
昨年、品川のクリスマスコンサートで、北海道から着ましたーとサインいただきました☆
先週、再び大学のスクーリングで東京に1週間滞在していましたが、東京はまだまだ暑いですね。線香花火が似合います。
北海道に戻ってくると、夜はヒンヤリとしています。もう秋が近くまで来ているみたいです。
今年の冬も妹尾さんのピアノ聴けるといいな!
北海道にも、来てくださいね。
Commented by senoo1969 at 2014-08-29 10:08
メロディさん、ありがとうございます。確かに8月はあっという間ですね。なおさん、遠方からの御来場、ほんとうにありがとう。北海道へもぜひ、近いうちに伺いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング