facebook archives vol.22

a0072337_21171588.jpg

KOBUDO初ディナーショー、ホテルオークラ福岡にて開催しました!
平日にも関わらずたくさんのご来場とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
a0072337_21202763.jpg

そして、今夜も出逢いに感謝。

♪( ´▽`)

追伸、8月から妹尾 武のオフィシャルホームページ新装いたしました。
前回よりシンプルで見やすくなったと思います。
こちらも合わせてどうぞよろしくです。
by senoo1969 | 2014-08-04 00:00 | 古武道絵巻 | Comments(6)
Commented by しげこ at 2014-08-07 11:44 x
妹尾さん こんにちは。夏ですね!
お元気そうに、また、楽しそうに、アクティブにご活躍のご様子。
夏休み早々、たくさんの写真に元気もらいました^^ 
ありがとうございます。車窓の写真、すばらしい!

某TV局の番組で、ちょこちょこと、何気なく
いなりこんこんの曲がバックに聞こえたりし、ひとりニンマリしてます。

冷酒で一献! いいですねぇ。



Commented by senoo1969 at 2014-08-08 16:35
こちらこそ、いつもありがとうございます。
しげこさんも素敵な夏をお過ごしくださいね。^^
Commented by ユミコ at 2014-08-08 18:59 x
先日はおつかれさまでした。
私にとっても初・ディナーショー♪&前方席で間近の演奏にドキドキでした。
いつもより少しおすまし感ある内容だったかな?
前にも感じたのですが、妹尾さんの衣装のシャツ色だけ赤系でないのは何ゆえかしらん・・・と気になっております。
体調にお気をつけて夏を満喫されてくださいね☆
またぜひ福岡へのお越しをお待ちしています(^^)/
Commented by senoo1969 at 2014-08-10 14:47
ユミコさん、御来場ありがとうございました。衣装、黒系のスーツでというざっくりとした伝達だったので二人が赤いのは偶然です。笑
ツアー以外ではいつもこんな感じなんですよ。
Commented by メロディ at 2014-08-12 16:48 x
妹尾さーん、夏バテしてないか心配しておりました。夏真っ盛り、お元気そうでご活躍!更新、嬉しいです。九州へいらしてたんですねぇ。来年こそはライブ行きたいです。またの更新、楽しみにしています。
Commented by senoo1969 at 2014-08-12 17:58
メロディーさん、おひさしぶりです。今年の夏も元気にやってます。
ぜひまたライブに来てくださいね。
^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング