いなり、こんこん、恋いろは。

a0072337_23324414.jpg

『いなり、こんこん、恋いろは。』のオリジナルサウンドトラック、
いよいよ本日リリースされました!

そしてこのジャケットのイラスト!高品有桂さんという方が素敵な作画をして下さいました。実物より若く格好良く書いて下さり、恐縮です。^^;

オーケストラを贅沢に使った入魂のサントラ盤、ぜひ聴いて下さい。♫
by senoo1969 | 2014-03-26 23:38 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by ゆか at 2014-03-27 14:01 x
ジャケット素敵です!サントラ聴きますね!
毎日通勤で使う京阪電車に、「いなこん」の中づり広告があります。そこに妹尾さんの名前を見つけてから、その広告を見るたび、心の中でにんまりしています。たまに人と一緒に乗車したときには、「見て!これ!妹尾さん!!」と、自分のことのように自慢しています。笑
Commented at 2014-03-27 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-28 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2014-03-28 19:23
ゆかさん、メッセージありがとう。「いなこん」の中づり広告、見たいな〜(笑)。サントラ、これからの季節にぴったりだと思うので是非、聴いて下さいね。^^
Commented at 2014-03-28 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング