FORTUNE -SENOO SONGBOOK-

a0072337_15455545.jpg

4年ぶりのソロアルバム「FORTUNE -SENOO SONGBOOK-」、本日リリースです。
素晴らしいヴォーカリスト達とのかけがえない出逢いを、ピアノで記録しました。
全12曲、感慨を込めたセルフカバー・ピアノソロアルバムです。
僕初の三面背ボックス仕様!全28ページにわたる豪華なブックレット付き。
ぜひ、聴いてください。よろしくお願いします。

1 花霞/夏川りみ
2 愛するたびに生まれかわって/増田いずみ
3 Day of Lights/AJI
4 After the Rain/黒沢 薫
5 時間のそよ風/髙橋真梨子
6 あなたの腕のなかで/平原綾香
7 これから/Baby Boo
8 冬物語 /ゴスペラーズ
9 Eternity./Lyrico
10 海を越えるバトン/amin
11 真夏の夜の夢/ゴスペラーズ
12 星霜/妹尾 武

追伸 港めぐりツアー @ 神戸、台風が心配ですが無事みんなと会えますように。

六月 十二日  妹尾 武
a0072337_15485479.gif
by senoo1969 | 2013-06-12 15:49 | 日々徒然 | Comments(13)
Commented at 2013-06-12 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2013-06-12 16:47 x
妹尾さん、こんにちは。
アルバム「FORTUNE」予約しましたよ!届くのが楽しみでソワソワしています♪
けれど、私も公演日@神戸のお天気が気になっていました。以前、公演前にロープウェイが停まってしまったことがあったかと思います。無事に山頂ですてきな妹尾さんのピアノがお聴きできるのを楽しみにしています☆
Commented at 2013-06-12 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北海道なお at 2013-06-12 19:09 x
今日リリースなんですね!amazon在庫切れですねー(>_<)他店で購入して配達待ちです。早く聴きたーい。

Commented by メロディ at 2013-06-12 20:50 x
予約いたしました。届くのが楽しみです。
Commented by ウィズ・ユー at 2013-06-13 16:00 x
台風は逸れてくれましたが、湿気を含んだ尋常でない熱風を送り込んでくるので、へたりそうに暑いです~~
ニューアルバム、楽しみです! でも、この写真、不思議ですね。ん??? 何だか騙し絵のような・・・
Commented at 2013-06-13 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-13 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マグロ at 2013-06-14 15:14 x
台風が来ないみたいなので、今から神戸に向かってます。ロープウェイ止まらない事を祈ります。無事着きますように。
Commented at 2013-06-17 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディ at 2013-06-21 11:14 x
今、聞いてます。^_^外は小雨、久しぶりに妹尾さんの素敵なピアノ、リビングで響いてます。涙出そうになったり、スナップしたくなったり、??
子どもたちは園なので、とおっても静かで、妹尾さんのピアノ、ひとりじめです。^_^それにしても、妹尾さんのピアノは、雨の日を爽やかにしてくれるようで、庭の緑もきれいに見えます。いつかライブに行きたいです。
夏バテしないで元気に夏を過ごしましょうね。
Commented by メロディ at 2013-06-22 18:38 x
ピアノを弾く後姿、これまた素敵ですね〜
キッチンに飾ってます。^_^
Commented by ウィズ・ユー at 2013-09-14 14:29 x
「FORTUNE -SENOO SONGBOOK-」何度も聴き返してます。空気が秋めいてきた頃に聴くのもいいですね!

メロディオン(ピアニカ)の音色が胸に沁みます。郷愁を誘うような懐かしさがこみ上げる音色が、心を穏やかにしてくれます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング