港めぐりツアー、はじまる。

a0072337_9127100.jpg

「港めぐりツアー2013」、いよいよ横濱から初日を迎えました。
日曜の午後、夏を思わせるような清々しい青空の午後。
おかげで満員御礼の幕開けとなりました。
楽しいひとときをありがとうございました!
a0072337_9123194.jpg

a0072337_9124869.jpg

そして、昨日から始まりました連続ドラマW「配達されたい私たち」、
脚本家の一色伸幸さんと久し振りのタッグを組んで、音楽を担当しました。
全五話、いつものセノーよりちょこっとコミカルな仕上がりになっております。
笑いあり、涙あり、
こちらもぜひ、観てください!

それではまた。


五月 十三日   妹尾 武
a0072337_9265264.gif
by senoo1969 | 2013-05-13 09:26 | 港めぐり日誌 | Comments(11)
Commented at 2013-05-13 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッピー at 2013-05-16 10:11 x
素晴らしい晴天のなか,妹尾さんのピアノが聴けとても気持ちよい一日でした.
そこへ悲しいニュースが! 材木座海岸の名前が無くなってしまうかもしれません.
「鳩サブレーの老舗に命名権 鎌倉の海水浴場 」
http://mainichi.jp/select/news/20130516k0000m040012000c.html
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kankou/namingrights.html
Commented at 2013-05-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-17 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2013-05-17 19:10
グッピーさん、こんにちは!貴重な情報ありがとうございました。
知らなかったです。とりあえず「鳩サブレー海岸」にはならないみたいでホっとしてます(笑)
Commented at 2013-05-19 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ at 2013-06-02 11:26 x
妹尾さん、こんにちは。『風致空地』買って聴きましたよ。(笑)
6/12発売の新譜『Fortune-Senoo Songbook-』超楽しみです。それでちょっと気になるので書き込ませていただきますが、様々なネット通販サイトでアルバム名に(仮)が付いたままや、一曲名表記の違いって結構大切な事に思うのですが、CD Journalさんでの曲目紹介と他サイトさんとの違い、amazonさんの曲目紹介に対しての内容紹介欄に登場する曲名の違い。など、もちろん発売されたものを手にすればわかるのですが、もうすぐ発売日というのにみんな不親切という気がします。^^;
Commented at 2013-06-04 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-04 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング