ありがとう

a0072337_1721123.jpg

いよいよ師走です、元気ですか?
港めぐりツアー、東京クリスマス、
今年もソロの音楽会の幕を無事に閉じることができました。
取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えたくてここに綴ります。
あとは古武道クリスマス会と忘年会、今から楽しみです。
たくさんの「ありがとう」をあなたに。
a0072337_1723631.jpg


一期一会

十二月 七日 妹尾 武
a0072337_1825182.png
by senoo1969 | 2012-12-07 18:19 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented at 2012-12-07 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-07 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-08 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげこ at 2012-12-09 15:31 x
妹尾さん 寒くなりましたね。
東京クリスマスは行けず残念でしたが、
ここのクリスマス気分いっぱいの赤さ(笑)嬉しくなりました^^
写真のアップ 楽しみにしています。
Commented at 2012-12-21 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-24 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2012-12-26 02:31 x
妹尾さん♪
まずは、お誕生日おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/

古武道のクリスマス会に忘年会、どんな感じになるのかな?一度お伺いしてみたいものです(*^.^*)
妹尾さんのこれからの一年にも素敵な音が溢れているようにお祈りしています♪
Commented by バジル at 2012-12-26 18:00 x
妹尾さん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
Commented at 2012-12-26 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディ at 2012-12-27 22:46 x
お誕生日のお祝い、素敵ですね。その場にいた皆さん、羨ましい限りです。最近はなかなか生演奏を聴く機会がなく残念ですが、またいつの日か、妹尾さんのピアノ、雰囲気が大好きなので、味わいたいものです。年末年始、体調に気をつけて。憧れの妹尾さんのライブ行きたいな〜
Commented by メロディ at 2012-12-27 22:46 x
お誕生日のお祝い、素敵ですね。その場にいた皆さん、羨ましい限りです。最近はなかなか生演奏を聴く機会がなく残念ですが、またいつの日か、妹尾さんのピアノ、雰囲気が大好きなので、味わいたいものです。年末年始、体調に気をつけて。憧れの妹尾さんのライブ行きたいな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング