Dear Gospellers

Dear Gospellers_a0072337_20252533.jpg

Dear Gospellers_a0072337_20254441.jpg

Dear Gospellers_a0072337_20265819.jpg

秋から冬へ、

街は日に日に寒くなって来ましたがみんな元気で過ごしてますか?
港めぐりツアー九州編もおかげさまで無事に終わり、あとは神戸を残すのみとなりました。
今回の写真は長崎のライブの翌日、ふらり佐世保へひとり旅した道中の車窓から。
久しぶりに乗車したけど、車窓から眺める大村湾は相変わらず最高でした。

さて、今月7日にリリースされたゴスペラーズの新しいアルバム
「STEP FOR FIVE」に参加している曲が収録されているのでお知らせしたいと思います。

全11曲のうち、4曲目の「CLASH」はメンバーの黒沢君との合作。
5曲目の「真夏の夜の夢」は、彼達のために書いた一発入魂のバラードソングです。

今回のアルバムはツアーを強烈に意識した一枚ということで、
僕もライブで聴けるのが今から楽しみです。

バラエティに富んだ彼達の新しいアルバム「STEP FOR FIVE」、
ぜひぜひ聴いて下さい!

それではみんな、風邪引かないように元気で!


十一月 十日  妹尾 武


Tha Gospellers New Single & New Album、詳細はコチラから↓
Dear Gospellers_a0072337_19535620.jpg

by senoo1969 | 2012-11-10 19:59 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武