夏の記憶

a0072337_17411.jpg

a0072337_8294844.jpg

残暑お見舞い申し上げます


暑い日が続いてますが元気に過ごしてますか?
晴れ渡る夏の日曜日、一瞬一瞬が愛おしく思えるね。


窓から響いてくる蝉時雨に耳を傾けながらみんなに残暑のご挨拶です。
昨晩は道山がウチに遊びに来てくれて一緒に近くの花火大会を観賞しました。
今日は、曲書きと念願の榊原大さんとの二台ピアノのライブに向けて稽古したりしてます。
a0072337_1715324.jpg

a0072337_8231398.jpg

健康に気をつけて、
共に楽しい夏の思い出を作ろう!

それではまた。


八月 十九日  妹尾 武
a0072337_1730393.jpg
by senoo1969 | 2012-08-19 17:31 | 日々徒然 | Comments(13)
Commented at 2012-08-19 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バジル at 2012-08-19 23:29 x
妹尾さん、こんばんは♪
本当に毎日暑いですね(>_<)
昨夜は、道山さんもツイートして下さったので、私も参加させて頂けたみたいで嬉しいです(*^^*)

お仕事頑張って下さいo(*⌒―⌒*)o
Commented at 2012-08-19 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともさん at 2012-08-20 23:43 x
こんばんは。
夏の空の写真、綺麗ですね。
それに、あぁ、かき氷!
甘味処で食べに行きたくなりました。
この暑いうちに行かなくては!

それでは、妹尾さん、いい夏の時間をお過ごしください。
アルバムも楽しみにしてます。




Commented at 2012-08-22 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HASE at 2012-08-23 09:01 x
せの〜さん、ステキな残暑見舞いありがとうございます。
さっき遊びにきたらお写真増えてて嬉しいです。
三日月の写真、そしてリクしよ〜かなと思ってたせの〜さんの最近のお姿。艶やかな大人の夏男って感じでーーーぽっ、そんなにまっすぐ見つめないでください(笑)江ノ島、いまから楽しみにしてます!失礼しました。
Commented at 2012-08-23 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京まい at 2012-08-25 00:30 x
こんにちは!虫の音といい残り少ない夏を感じますね。今度8月31日TVの日本の芸能にでられるんですね。絶対みますので。楽しみにしてます。
Commented at 2012-08-26 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング