Senoo Sound Tracks @ 鎌倉歐林洞

a0072337_16365799.jpg

a0072337_16371054.jpg

昨日の鎌倉歐林洞でのライブ、
たくさんの御来場ほんとうにありがとう!

「あなたのサントラ作ります。」
初めての試みでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
来年もやろうと思います。

心温まるエピソードを綴ってくださった方達に感謝します。
それでは、次回は古武道納涼会でお逢いしましょう。


追伸  「ケンバンハーモニカ」、デビューしました!

七月 一日 妹尾 武
a0072337_16383639.gif
by senoo1969 | 2012-07-01 12:33 | 日々徒然 | Comments(14)
Commented at 2012-07-01 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-01 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-01 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-02 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげこ at 2012-07-08 01:51 x
浅草納涼会、本当に楽しい時間をありがとうございました。
七夕、浅草ならではの志向をこらし、
上質で、エネルギッシュで、チャレンジング?な、
そして、
皆さんの暖かさが肌から伝わってくるような素晴らしいコンサートでした。感謝です。
日本に生まれてよかったなぁ 。
ところで、妹尾さんの曲のタイトル、
残念ながら、上手く聞き取れませんでした。
よかったら、お教えいただけますか?

Commented at 2012-07-11 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バジル at 2012-07-13 02:10 x
妹尾さん、こんばんは♪
納涼会行っていました。
握手の際に「ラジオ聴いていました」と言った者です。
『ラブ・コレクション』では、妹尾さんに毎回読んで頂き、とても嬉しくて毎回聴いていました(*^^*)
ラジオに投稿した際、『いつか古武道のコンサートに行きます』と言いました。やっと約束が果たせて嬉しいです。
ただ残念だったのは、『百花繚乱』の道山さんのパートの時に、マリンバの音が高くて尺八の音がかき消された事です。
私は、そこの尺八が好きだったのでがっかりしてしまいました。

来年も、更に古武道のコンサートに行きたいと思っています。

追伸:高知から行きました(o^-^o)
Commented by バジル at 2012-07-16 22:10 x
妹尾さん、何回もごめんなさい。
東京オペラシティのチケット取りました♪
また、行きます(*^^*)
風と共に去りぬのテーマ、とても好きなので楽しみにしています♪
妹尾さん、道山さん、古川さんの楽しそうなお顔を見ていますと私も幸せになります(^^)
今から楽しみにしています。

毎日暑くなっておりますが、お体ご自愛下さい。
Commented at 2012-07-20 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-22 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-23 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2012-07-26 16:44
しげこさん、題名は「電氣ブランの夜」です。浅草神谷バーの名物なんです。お味のほどはノーコメントで^^バジルさん、ラジオの出逢い、嬉しいですね。遠方からの御来場ほんとにありがとうございました!オペラシティでお逢いしましょう。
Commented at 2012-07-29 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング