唄者

a0072337_8574613.jpg

唄に生き、島に生き、
久しぶりに、魂を揺さぶる声の主に出逢いました。

上間綾乃さんのデビューアルバム、
「唄者(うたしゃ)」本日リリースされます。
僕も数曲お手伝いさせていただきました。
前にもここで紹介しましたが、
彼女のために詩と曲を綴った「イツクシミ」、
本作では朝川朋之さんに素晴らしい編曲をしていただき、
KOBUDOバージョンとはまた違った深い趣があります。

ぜひ、聴いてみてください。
そして多くの人に彼女の声が届きますように・・・

上間綾乃公式サイト

a0072337_8593329.gif
by senoo1969 | 2012-05-23 08:53 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented at 2012-05-23 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-24 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-24 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-28 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-05 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともさん at 2012-06-08 23:02 x
妹尾さん、こんばんは。
遅ればせながら上間綾乃さんのアルバムを聴かせていただきましたよ。
沖縄の熱く深い“言霊”を感じました。

Commented at 2012-06-23 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2012-06-30 07:20 x
おはようございます\(^_^)/

今日は鎌倉でのコンサートですね♪素敵な一日になりますように(*⌒▽⌒*)ラジオも楽しく聞かせて頂きました。生演奏もよかったです♪

上間さんのCD。7月には聴けそうです。また感想をコメントにこれたらと思います。(もたもたしてました_(^^;)ゞ凄く好評らしいですよ)

ではでは♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング