ハルオト

a0072337_18494514.jpg

a0072337_18495537.jpg

a0072337_185052100.jpg

すっかり春になりました。
ごぶさたしてごめんなさい。
昨晩、五周年のビルボード東京にてKOBUDOライブ、「ハルオト2012」。
久し振りの東京でみんなと共に過ごした夜、とても楽しかったです。
普段のコンサートよりは曲数も少なくあっとゆう間だったけど、
春の到来を満喫しながら心を込めて演奏しました。

とりあえず感謝の気持ちをここで改めて伝えます。

ありがとう!
a0072337_18532555.png
by senoo1969 | 2012-04-25 15:00 | 古武道絵巻 | Comments(8)
Commented by りょうこ at 2012-04-25 15:23 x
妹尾さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

先程東京から戻って来ました。

あっという間に過ぎてしまいましたね。
美味しい料理、楽しい会話、そして素晴らしい演奏に大満足です♪

忘れられない一日となりました。

心から感謝です。
Commented at 2012-04-26 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moppy at 2012-04-26 15:19 x
昨年のハルオトコンサートを思い出しています。
まだ余震が心配な状況で、穏やかに晴れた日、心の中の緊張感が残ったままのあの日。
音楽が心に与える力を実感した日でもありました。とても穏やかで幸せな気持ちになりましたから。
そして今年のハルオト…。灯りを取り戻した東京の夜景をバックに幸せな時間を過ごしました。
ほんとにありがとうございました。
一見穏やかに見えてもやっぱりすっかり変わってしまった世の中、時間を戻すことはできないけど、せめてもうこれ以上悲しいことがおきませんように…イツクシミの言葉の重さを改めて想う今。
「子供のよ~に話したい~」何十年も一緒にいると、子供のように話してるな~とにんまりしている私です。
Commented at 2012-04-27 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-28 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nakano at 2012-05-02 01:49 x
最前列の席で観ることができました。最高の音楽とお酒と場所、大人になってよかったと心から思える瞬間でした。ありがとうございました。
Commented at 2012-05-10 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-08 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング