二月の終りを彩る白

a0072337_2016129.jpg

友よ、元気ですか?
いよいよ今日で二月にお別れです。

東京に再び粉雪が舞い、すっかり白で覆われました。
最近、雪国を旅することが多かったので、
起きたときの眩しさに驚くような新鮮さはなくなったけど、
この白い世界は、素敵な空からの贈り物だと思います。
もっとも本当に積雪量の多いところはいろいろ大変でしょうが。
そういえば先日訪れた山形では雪かき注意報なるものがメイルで届くんだとか聞きました。

綺麗とはいえ、夜は道路も凍結して危ないので気をつけましょう。
それではまたね。


追伸 前回コメントいただいたけど、「River of Dreams」はほんとに
いろんな番組で使っていただいてるみたいだね、うれしいことです。
知らせてくれてありがとう。


二月 二十九日  妹尾 武
a0072337_20161877.jpg
by senoo1969 | 2012-02-29 20:16 | 日々徒然 | Comments(19)
Commented at 2012-02-29 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2012-02-29 20:36 x
月日の流れは本当に早いですね。

新しい年を迎えたと思ったらもう三月。

冬が大好きな私はちょっぴり寂しいです。

雪を見て思い出すのは小さい頃、祖父と二人で雪の中に顔を突っ込み、顔形を作って遊んでもらいました。

追伸にありましたが、妹尾さんや古武道の曲はテレビでよく流れていますよね。

内容よりも音楽に集中してしまいます♪
Commented by いつこ at 2012-03-01 11:00 x
妹尾さ~ん、おはようございます。

一昨日、福岡も夜に急に雪が降り積もりびっくりしたのですが、その雪雲がそちらに行ったのですね。

雪の降る日が少ない地方では、見馴れた風景が雪化粧すると、感激もひとしお。

夜に青白く光る雪も神秘的ですね。
はらはら舞い降りる 雪を見てると、妹尾さんの♪Snow .♪を聴きたくなりました(^-^)

私も妹尾さんの古武道の曲よくテレビで聴きますよ!
私より家族の反応が早かったりして…いかに普段家の中で妹尾さんのCDが流れてるか^^;

まだまだ寒い日が続きます、風邪召されませんように(*^^*)
Commented by wakana at 2012-03-01 20:04 x
久しぶりにコメントします☆

3月ですね!!

私は明日卒業式です。
思いがけず病をえて、1年休学しましたが、たくさんの人に支えられて明日の日を迎えられること、感謝したいと思います。

妹尾さんの素晴らしい曲にも支えられました!

感謝、感謝ですね(*^^*)
Commented at 2012-03-02 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-02 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-16 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluemoonsounds at 2012-03-17 19:35 x
妹尾さん、はじめまして。つらくてどうしようもない夜をようやくやり過ごしたときに優しく迎えてくれた、柔らかい光のような、妹尾さんの音楽、ピアノ。本当に大好きです。隣で、寄り添ってくれてほんとうに、ありがとう。ちゃんと、とどいてます。
Commented at 2012-04-14 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-14 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-18 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげこ at 2012-04-22 09:16 x
昨日、浅草のチケット購入(七夕の再会)!

チラシのプログラム(予定)のリベルタンゴ、百花繚乱、
朝からYoutube で拝聴。どちらも大好きで時々見ては
元気をもらっています。
今朝はYoutubeで他の有名な方々のリベルタンゴも聞いて
やっぱり
古武道のを聞きたい!と思いました。
古武道の「ふるさと」も楽しみです。

個人的希望ですが、
それらがプログラム変更の対象になりませんように。

マリンバ・琵琶との共演も楽しみです。
(マリンバと道山さんのコンサートも興味はあるけど行けないので)

お忙しくお過ごしのことと思いますが、どうぞ、お体ご自愛のほど。

※4月からの中学校の音楽の教科書で道山さんを発見。
前も中学生の何かの副教材で拝見しましたが
『自分の知り合い』モードで、嬉しくなっちゃいました。
Commented at 2012-04-23 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマサク at 2012-04-25 12:16 x
妹尾さん、こんにちは。
昨日のビルボード楽しかったです。
小沢健二さんの曲を演奏されましたが、タイトルを忘れてしまいました。
曲名教えて頂けますでしょうか。
Commented by senoo1969 at 2012-04-25 15:06
温かいコメントの数々、ありがとう!
僕は元気です。昨晩のライブで演奏した小沢健二さんの曲は、
「春にして君を想う」です。ぜひ、聴いてみて下さい!
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 11:13 x
greeで出来る新しいお友達♪
Commented by セックスフレンド募集コミュ at 2012-07-14 12:02 x
気軽にセックスしたい人
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング