冬物語

a0072337_12395478.jpg

友よ、元気にしてますか?
こちらは今年も汽車に揺られて苗場にやって来ました。
白いゲレンデをバックにピアノを弾くのも、
気がつけば十年目です!
今年はどんな冬物語に出逢えるのかな。
みんなと過ごす暖かいひととき、
楽しみにしてるよ。♪( ´▽`)

ではまた。

一月 二十四日 苗場にて 妹尾 武
by senoo1969 | 2012-01-24 21:41 | 日々徒然 | Comments(14)
Commented at 2012-01-24 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-24 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-24 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2012-01-25 01:45 x
苗場まであと二日。

妹尾さんのピアノコンサート、必ず当てます!!
Commented at 2012-01-25 05:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada1977 at 2012-01-25 17:43 x
10年目になるのですね〜。

折しも寒波が到来中ですが、
暖かく、時には熱い夜にしてくださいね。
Commented by tea for two at 2012-01-25 21:49 x
今年も苗場の季節になったんですね。10年とは驚きです。
行ったことがないので、想像を巡らせています。
白いゲレンデをバックに妹尾さんのピアノ、想像を超えた世界でしょうね。

先日、京都は錦市場を歩いていたら、聞き覚えのあるピアノの音が。古武道の「材木座海岸」でした!錦市場のざわめきの中流れてくる「材木座海岸」はまた格別の趣でした。
Commented at 2012-01-26 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-27 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-27 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2012-01-28 13:02 x
苗場は今日も雪が降り積もってますね。
昨夜は2年ぶりの苗場&妹尾さんのコンサートでテンション上がりっぱなしでした!雪景色をバックに聴く妹尾さんのピアノは格別ですね。
素敵な時間をありがとうございました。
Commented at 2012-01-28 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング