謹賀新年

a0072337_1891074.jpg

新しい一年が始まりました。
みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
そして本年も、より一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
まずは六日、NHK「あさイチ」8:15~9:54 生放送でお逢いしましょう!


二千十二年 一月 二日  妹尾 武



a0072337_1893360.png
by senoo1969 | 2012-01-02 18:10 | ご挨拶 | Comments(27)
Commented by moppy at 2012-01-02 18:33 x
あけましておめでとうおざいます。

今年も妹尾さんと古武道に会えるのを楽しみに
1日1日平穏に暮らしたいと思います。

とりあえず。6日!ですね。
Commented at 2012-01-02 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2012-01-03 00:07 x
新年明けましておめでとうございます。

明るく前向きに一日一日を過ごしたいと思います。

今日は犬山成田山、熱田神宮、中部国際空港へ行って来ました。

成田山から見た犬山城がとても素敵でした。

妹尾さん、以前犬山城へ行かれたのですよね。

六日の後は苗場が待っているので楽しみです♪

また一年、宜しくお願い致します。
Commented at 2012-01-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2012-01-03 19:55 x
妹尾さん。 初春の お慶びを申し上げます。
今年は年末年始仕事づけだったので(?)
まだ、初詣にも行っていないバチ当たりです。(大笑い)

今年もいいことがありますように・・・ってゆーかぁ(おい)
少しずつでもいいから『佳い年』にしなきゃですね!
昔、長崎の高校生たちが『微力だけど無力じゃない!』といっていたのを思い出しました。

 『笑う門には福来る』で行こうと思います。
 今年もお会いできると嬉しいですね。
 では あらためて 本年もよろしくお願いいたします!
Commented by ともさん at 2012-01-03 23:10 x
妹尾さん、盆栽の梅、実に愛らしいですね。
今年は、この梅の様にたくさんの花を咲かせ、実りある一年にしたいものです。
本年も宜しくお願い致します!
Commented at 2012-01-04 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリー at 2012-01-05 10:13 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Commented by メロディ at 2012-01-06 10:08 x
あさイチ、スベシャルメドレー、瀧 選曲、気持ちのよい朝になりました。それぞれの音色 素敵ですね。四歳の娘も聴き入ってました。たたずまいといいますか、憧れます。
Commented at 2012-01-06 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京まい at 2012-01-06 20:54 x
こんにちは!あさイチみました。新年早々テレビで古武道をみれるなんてスペシャルだなと思いつつ。最初の演奏で、もしかして演奏はこれで終わり?と思っていたらメドレーがあり、朝から幸せな気分になりました。妹尾さん、また素敵な曲を作曲して演奏してましたね。最後泣いていた赤ちゃんも泣きやむ古武道の演奏って終わりがちょっと笑えました。赤ちゃんにもよさが分かるということでこれからも素敵な曲をお願いします。
Commented at 2012-01-07 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2012-01-07 14:44
今日も東京は良い天気です。
さて、急ですが先ほど毎日新聞の方から連絡があったみたいで、昨年の神戸の港めぐりの後に受けた震災の取材の記事が今日の夕刊に掲載されるみたいです。
阪神圏だけみたいですが、僕と親友の記録、是非読んでください。いまリハーサル中なんで取り急ぎ報告まで。
Commented by みるひゃ at 2012-01-07 20:27 x
妹尾さん。
連絡ありがとうございました。さすがに、夕刊記事は無理ですが(^^;)
毎日新聞さんのWeb版で拝見することができました。
(Web版の下のほうに地域別のページを示すところがあり
 その中の関西版『めっちゃ関西』というところから拝見しました。)
 読みながら、私も当時の記憶をたどっていました。
 17年。・・・仕事が一段落ついたらもう一度じっくり読みたいと思います。

 教えてくださって本当にありがとうございました。
Commented at 2012-01-07 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ at 2012-01-07 21:33 x
妹尾さん、こんばんは。年始のごあいさつ遅れました。「あさイチ」で古武道を拝見できて嬉しいです。ありがとうございます。

それにお知らせありがとうございます。みるひゃさんの書かれた毎日新聞のWeb版を拝見しましたよ。(みるひゃさんありがとう!)関西圏ではありませんが、この記事に出会えて本当に良かったです。上の名前をクリックしたら、「めっちゃ関西」の妹尾さんのインタビュー記事へ行けるよう貼らせていただきました。ではでは。
Commented by moppy at 2012-01-08 20:07 x
りぃさん、妹尾さんの記事を簡単に読めるようにして頂いてありがとうございました。

人はつらいことに出会った時、そのことを話題にできなくなります。でも、月日がたって、自分の言葉で語ることができるようになった時から、立ち上がって前にすすんでいくことができるのです。
それは、10年も20年もかかることがあります。

妹尾さん、「イツクシミ」を書いてくださってほんとうにありがとうございました。
Commented at 2012-01-10 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-11 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochipon at 2012-01-11 12:46 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も素敵な音との出会いを楽しみにしています!
Commented at 2012-01-13 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやの at 2012-01-14 16:42 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented at 2012-01-17 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング