今年最後に

a0072337_2175673.jpg

いろんな事があった2011年、
来年、五年後、十年後、
少しずつでもみんなに笑顔の花が咲きますように。

辛くても苦しくてもいまを生きている、
それだけでありがたく、幸せなことだと僕は思います。

今年もたくさんのありがとうをあなたに、

一期一会、良いお年を!


十二月 三十一日  妹尾 武
by senoo1969 | 2011-12-28 07:05 | ご挨拶 | Comments(21)
Commented at 2011-12-28 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-28 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moppy at 2011-12-28 11:51 x
おはようございます。

いわゆる朝帰りですね。
お疲れなのになんて律儀なんでしょう。

昨夜は、楽しい忘年会ありがとうございました。
小沼ようすけさんがおっしゃったように、古武道はとてもいい感じに熟成されつつあるなあ、と改めてしみじみ思いました。
極上のワイン…ですね。
来年は2days!!と、1年後の予告までいただいて(いいんです鬼が笑おうと泣こうと)鼻先にニンジンをぶら下げられた馬のような気分です。
さあ元気でがんばるぞ!!!

妹尾さん42歳は男の厄年(大きなお世話ですが)、お身体たいせつに良いお年をお迎えください。
Commented at 2011-12-28 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名 at 2011-12-28 19:36 x
忘年会らしいコンサートでしたね。古武道忘年会が毎年恒例となってきてとても嬉しいです!
ただ、だんだんチケットが取れなくなってきていることと、リハ不足な感じが否めなくなっているのが残念でなりませんでした。一流なお三方だけに、上質な音楽をお聴かせいただけることを楽しみにしています。
Commented by みるひゃ at 2011-12-28 21:10 x
妹尾さん、お疲れさまでした~o(^-^)o
行けなかったけど伝え聞くにすんごくいいコンサートだったとか。
いいなあ、私も来年行けるかな(笑)

年末はゆっくり出来るのでしょうか?お忙しいのかわかりませんが。
とにかくお身体ご自愛くださいませ~o(^-^)o


ではでは。
Commented at 2011-12-28 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ at 2011-12-31 03:20 x
いつも、ここへは書き込みそびれてしまってます。妹尾さん、一年間お疲れさまでした。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。古武道コンサート、港めぐり本当に充実してましたよ。来年もどうかいらっしゃってくださいね。古武道忘年会に行った友人から知りましたが、ゲストさんや選曲など羨ましさで悶々としそうな豪華さですね。仕事で行けないんですが、行けてたらまるで私のためのコンサートだったかのように舞い上がっていたと思います。(笑)せいぜい空想をめぐらせることにします。いつかは私も古武道でイソシギ、小沼さん奥村さんとのコラボでスペインなどの聴ける日を願ってます。今年もたくさんの感動をありがとうございます。
Commented by 京まい at 2011-12-31 14:54 x
こんにちは!今日は大晦日ですね。今年一年お疲れ様でした。昨年の平安神宮のコンサートで古武道を知り、今年は個々の活動、古武道の活動、そして古武道の皆さんとお話しができ素敵な一年でした。妹尾さんの音楽をきくとてもやさしい穏やかな気持ちになります。妹尾さんにとって来年も良い年になりますように。応援してます
Commented at 2011-12-31 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-01 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2012-01-02 15:49 x
妹尾さんこんにちは。こちらは陽が燦々と輝く良いお正月です(かなり寒いけど)
今年はより多くの笑顔で溢れる一年になりますように!
悲しい事や辛い事もあるだろうけど‘今’を一生懸命に生きて(自分の)周りにある幸せに感謝できる私でありたいと思います。
この新しい年も妹尾さんが生み出す音たちにたくさん出会いますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング