明日、逢いましょう

友よ、元気ですか?
いよいよ師走、街はすっかり冬の装いになりました。
a0072337_341329.jpg

さて、明日九日、KOBUDOの三人で徹子の部屋に出演します。
三十年以上も続いている長寿番組に参加できるのはとても光栄なことです。
これも日頃から応援して下さるみんなのお陰だと思っております。

そして夜は、いよいよ今年最後のソロコンサート「東京クリスマス」です。
あったかい格好しておいでや〜。
こちらもあったかい気持ちいっぱいでみんなの御来場、待ってます!

それでは明日、逢いましょう^^


十二月 八日  妹尾 武
a0072337_151338100.jpg
by senoo1969 | 2011-12-08 15:09 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by とこ at 2011-12-08 15:39 x
妹尾さんこんにちは!雪だるまが似合う季節になりましたね(笑)
明日の「東京クリスマス」は残念ながらうかがえないのですが、「徹子の部屋」の録画予約はバッチリです!どんなトークが飛び出すのか楽しみにしています。
明日のコンサート、参加される皆さんが素敵な時間を過ごされますように!!
Commented at 2011-12-08 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2011-12-08 22:36 x
明日のコンサートを心待ちにしていました。寒い一日のようですが、仕事を早めに切り上げ、心温かくして駆けつけます!!
もちろん「徹子の部屋」録画予約完了しております。
先日、東京国際フォーラムのゴスペラーズのツアーで、「永遠に」を聴きながらこみ上げるものがあり、涙が止まりませんでした。名曲ですね。
明日も聴けるでしょうか・・・。
Commented by ともさん at 2011-12-08 22:45 x
妹尾さん、こんばんは!
「徹子の部屋」出演おめでとうございます。
私も録画予約も完了し、今から楽しみにしております。
やはり、黒柳さんはいつもあたまにアメちゃんを仕込んでいらっしゃるのでしょうか・・・?
それはさておき、明日のコンサート、いよいよですね。
定時ダッシュしてかけつけます!
Commented at 2011-12-08 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-09 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2011-12-09 03:41 x
妹尾さん、こんばんはo(^-^)o

『徹子の部屋』ご出演おめでとうございます~(o≧∇≦)o
気がつけば子どもの頃からあった気がする、この番組。それに出られるとは、凄いな~。仕事おやすみなのでゆっくり観たいです。
残念ながら、東京クリスマスは…行けませんが我が家でのんびりしておきます。

長崎は昨日から凄く冷たい風。風邪も流行っているようです。どうか、お身体ご自愛のほど。 ではでは~(^^ゞ
Commented at 2011-12-09 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス娘 at 2011-12-09 06:45 x
おはようございますヽ(´▽`)ヾ♪
今日は朝から母が大騒ぎして、
家中のテレビを録画しています笑

本当に楽しみです☆ヾ(ω≦`○)
寒くなりますので、お身体大切になさって下さい♪
Commented at 2011-12-09 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-10 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1957ねん酉年うまれ at 2011-12-10 10:54 x
テレビ拝見いたしました。穏やかで大人な雰囲気が3人の皆さんに共通しており、本当にお互いに仲がよくて、信頼されていることがよく伝わってきました。古武道の音楽は愛され続けると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング