一期一会

a0072337_16494511.jpg

先月一日、松本から始まった音の旅、
早いもので昨晩福岡にて千秋楽となりました。
ほっとしたような、さびしいような気持ちが入り混じっています。

みなさんと共に過ごした一瞬一瞬、
熱い気持ちを次に繋げてゆこうと思います。

またお逢いしましょう。
出逢いに感謝!



余韻冷めやらぬ想いを乗せて、帰りののぞみより。

十一月 三日 妹尾 武
a0072337_16581118.gif
by senoo1969 | 2011-11-03 15:40 | 古武道絵巻 | Comments(33)
Commented at 2011-11-03 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-04 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-05 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかし at 2011-11-06 07:18 x
昨日はお疲れ様でした。今年で3回目となりました。夫婦の恒例行事とさせて頂いております。至極の時を過ごさせて頂いており、大変感謝しております。また来年も横浜にお越しください。ところで、リクエストの中で、「クリスマスの???」という曲でしたでしょうか、とてもよかったのでどのアルバムに入っているか教えてください。
Commented by 蓮華 at 2011-11-06 09:02 x
心を形にした、愛しむ音を聴く事が出来、嬉しかったです。

”永遠に”ありがとうございました。
Commented at 2011-11-06 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-06 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-06 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2011-11-07 15:46
みんな〜、コメントありがとう。
三人旅から一人旅へ、旅はまだまだ続きます!

たかしさん、リクエスト曲の質問の件ですが、
「サンタクロウスの空」という曲です。

*ARIA The ANIMATION Original Sound Track
*ARIA~Piano Collection ~Stagione~
*ARIA The NATURAL Original Sound Track due

それぞれのアルバムに収録されています。
横浜で弾いたVersionはARIA~Piano Collection ~Stagione~
のほうです。
Commented at 2011-11-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス at 2011-11-08 06:12 x
おはようございます(>ω<`*)/☆
今朝「サンタクロウスの空」の音源をみつけて聴いています。
素敵なメロディ。本当に癒されますヽ(´▽`)ヾ♪
まだまだ私は妹尾さんの素敵な曲を知らないで過ごしているんですねぇ。

有り難うございました。
さあてそろそろ娘が起きてくる時間。
「ほらほら聴いてごらん」と言ったら
眠気眼もゆったりと開くことでしょう。

朝晩冷えてきています。
どうぞご自愛下さいね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
Commented at 2011-11-11 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2011-11-11 13:32 x
お疲れさまです~(^o^)
携帯側から写真を拝見し「わ~きれいなお花畑?」と思ったら銀杏の葉っぱ達だったのですね(^_^;)
ん。でもきれいです。
今年、近所のバス停にあった大きな銀杏の樹が道路工事で切り倒されてしまい、寂しい思いをしていたのですごく癒された気分です。ありがとうございます。

コメントにもあった『三人旅から一人旅へ…』もうすぐ港めぐりは九州へ。
お会いできるのを楽しみにしています。
あ、九州、暑い(暖かい?)らしいです。寒暖の差が激しくなるのかな?みなさま、気をつけておいでくださいましね~♪
Commented at 2011-11-11 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-12 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-13 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-13 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2011-11-16 20:35 x
妹尾さん、今テレビで「大分麦焼酎二階堂」のCMが流れたのですが、何と!門司港駅ではありませんか。

港めぐりツアーで訪れたばかりの地、ほっこり嬉しくなりご報告させて頂きました。
Commented at 2011-11-18 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華 at 2011-11-20 08:58 x
神戸にいます。大学卒業以来、浦島太郎状態でキョロキョロ~

港めぐりツアー最終、頑張って下さい。
Commented at 2011-11-22 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-24 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-26 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-26 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング