ありがとう、札幌

a0072337_228475.jpg

いま、北の大地より帰京しました。

久し振りの札幌。
秋の色彩が鮮やかな街角での音楽会、
短い滞在だったけど木漏れ日の美しさや、
みなさんの温かい笑顔が残響のように胸に満ちています。
a0072337_2292030.jpg

a0072337_2294561.jpg

a0072337_22101637.jpg

a0072337_22103661.jpg

a0072337_2211935.jpg

a0072337_22114362.jpg

a0072337_221282.jpg

a0072337_22123299.jpg

a0072337_22125295.jpg

またお逢いしましょう、
ありがとうございました。

一期一会


十月 二十九日  妹尾 武
a0072337_1902659.gif

a0072337_20594938.jpg
by senoo1969 | 2011-10-29 20:51 | 古武道絵巻 | Comments(7)
Commented at 2011-10-30 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス at 2011-10-30 06:37 x
札幌はもう冬なのでしょうね。
昨年夏から1年間娘一家がお世話になったところです。
3歳の孫は記憶にあるんだろうか・・・。。
あたたかい心の方が多いと聞きました。
「ゴミを捨てておいて」を「投げといて~」と
言われる言葉にも驚いたとかΣ(◎△◎;

北から南への移動で気温の変化もありますので
どうぞお身体をご自愛下さいねヽ(´▽`)ヾ♪
Commented at 2011-10-30 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-31 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-31 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげこ at 2011-11-01 01:16 x
写真、とても美しいですね。
頬にあたる澄んだ空気まで感じられるみたいです。

自然て、すごい。
何があっても止まらず、しっかり歩み続けて
一瞬一瞬は儚く、美しくて、とても強い。

素敵な秋をありがとうございます。
Commented by toku at 2011-11-02 10:11 x
先日は札幌コンサートホールKitaraでの演奏会、ありがとうございました。いつもCDでは聴いているのですが、動く古武道を初めて見ました。皆さんの真剣な演奏、素敵なトーク、あっという間の2時間でした!
ちなみに、最近、札幌では、熊出没のニュースが毎日報道されてます。コンサート会場から車で10数分の住宅街の近くにも熊が出没したらしいです。心配しましたが、無事に帰京されたようで安心しました。
そんな札幌の街ですが、また北海道にいらしてくださいね!!
それでは、お身体に気をつけて…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング