ありがとう、九州

a0072337_15415088.jpg

秋晴れの空の下、友よ元気ですか?
僕はいま博多から帰りののぞみです。

長崎キャンペーンから始まり、日田での古武道ツアー二日目、
そして福岡キャンペーンと九州の旅でした。
すべての出逢いに感謝すると共にこれからの旅に想い馳せながら東に向かいます。

一期一会。
a0072337_15422231.jpg

a0072337_15424273.jpg

a0072337_1547362.jpg

a0072337_15471793.jpg

a0072337_15473554.jpg

a0072337_15475250.jpg

a0072337_15481931.jpg

a0072337_15483571.jpg

a0072337_15485883.jpg

a0072337_15491148.jpg

a0072337_15492760.jpg

a0072337_15495154.jpg

a0072337_15501696.jpg

追伸
先ほど生出演させていただいたKBCラジオの番組、
PAO~Nのパーソナリティーの沢田さんと中島さん、
僕が十年以上前に旅の途中の武雄の三間坂駅で浮かんだ「HOME WAY」という曲の話をしたら
是非かけましょうという話になり、僕がスタジオを去ったあとCD を用意してくださり、
番組内でエピソードと共に本当にかけてくださいました。
帰りの博多駅のホームでしっかり聴きましたよ。
胸が熱くなったとです。
そんな今、JR九州のCM音楽を担当させてもらっている事を思うと尚更です。

ありがとう、九州。
♪こんな一日を忘れないよ~


十月十九日 妹尾 武
a0072337_15573392.jpg
by senoo1969 | 2011-10-19 17:46 | 古武道絵巻 | Comments(12)
Commented at 2011-10-19 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつこ at 2011-10-19 20:13 x
妹尾さ~ん、日田でのコンサートステキな時間をありがとうございました♪まだ余韻に浸っております。

今日のラジオ聞かせて頂きました。ラブFMもパオーンも盛り上がっていましたね~(^-^)
パオーンずっと聞いているとhome way がかかって感激!!妹尾さんにお知らせしようと思ってましたがお聴きになられたのですね!九州人は熱かろ?(笑)

また、来月福岡でのコンサートも楽しみにしています。
お気をつけてお帰り下さい(^-^)

Commented by みるひゃ at 2011-10-19 20:52 x
妹尾さん、お疲れさまです~(^^ゞ

長崎のラジオはバッテリあとから聞きました。
あれはないやろ(爆)

しかし、灯台もと暗し?
実はNBCの村山アナはちょっとした顔見知り(笑)…縁なんですかねぇ。
久しく会ってないのですが会えたら話してみようかしら。(^^ゞ

お帰り道も気をつけて~♪
Commented at 2011-10-19 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lumiere at 2011-10-19 23:33 x
もうすぐ『港めぐり』だなぁと思った翌日の新聞に妹尾さんの写真と記事が!
職場でチェックしていたのですが、思わず「おおっ」と声に出してしまいました(汗)

また近いうちに九州ですね・・・
1日1日秋が深まってきていますので、ぜひ九州の秋も楽しんでほしいです
Commented at 2011-10-20 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-21 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス at 2011-10-22 06:36 x
おはようございます(>ω<`*)/☆
昨夜の名古屋での古武道コンサ-トでは素敵な音色を聴かせて頂き感謝の気持ちで一杯です。
妹尾さんのピアノの音色の優しさを精一杯感じ取ることが出来、
本当に幸せな時間でした。
連打がもの凄くても落ち着いて弾かれる様子はさすが!ですね。
娘なんて顔が膨張してすごい事になっていますもん(笑)
来年もまた是非伺いたいと言っておりました。
「RETRO MODERN DANDY」を購入しました。
娘もピアノを精進して頑張るそうです。
それから郡上のお話も有り難うございました。
岐阜在住の私には嬉しかったです Σd(≧∀≦o)

どうぞハ-ドなスケジュ-ルですのでくれぐれもお身体を大切になさって下さいね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’
Commented at 2011-10-23 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス娘 at 2011-10-23 10:35 x
先日は大変素晴らしいコンサートを
ありがとうございましたヾ(uωu*o)

妹尾さんの優しいピアノの音色に
感動いたしました・゜(ノД`)゜・

練習練習で
辛い時もありますが、
妹尾さんのピアノに触れ、
改めて音楽、ピアノの素晴らしさを実感することができました♪
何より妹尾さんが楽しんでピアノを演奏なさっている姿が
印象的でしたヽ(´▽`)ヾ♪
私も音楽というものを楽しむ心を忘れずに
更に勉強を頑張っていきたいと思います☆ヾ(ω≦`○)

アンコールの曲は
先日私が病院コンサートでも演奏した曲です☆
日本の唄は良いですね(*'-')
平成生まれの私ですが
昭和の温かさを感じることができました (o*^ω^*)ъ

お忙しいスケジュールの中
お身体を壊さぬよう、大切になさって下さい♪
Commented at 2011-10-27 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング