神無月、ツアー初日

神無月、ツアー初日_a0072337_2224076.jpg

友よ、元気ですか?
すっかり金木犀の薫る季節がやってきました。
今年は長い夏を運び去る台風があまりにも激しく、
みんなの住む街を思い案じていました。
それだけに、嵐のあとの輝く月がとても美しく愛おしく思えました。
月の光って言葉にならない神秘的なものを感じるね。
神無月、ツアー初日_a0072337_22241915.jpg

さて、十月最初の日、新しいアルバムを従えていよいよ僕らのツアーが始まりました。
前日の夕方、あずさに揺られ信濃路へ。
KOBUDOとしては初上陸の地、松本。
列車を降りたら澄んだ空気と秋の風が優しく迎えてくれました。
緊張の面持ちで臨んだ初日の舞台はとても温かな拍手に包まれ、
無事に幕を下ろすことができたことに心から感謝します。
そして今夜は一期一会に想いを馳せながら帰路につきました。
神無月、ツアー初日_a0072337_2227160.jpg
神無月、ツアー初日_a0072337_22262988.jpg
神無月、ツアー初日_a0072337_22261196.jpg
神無月、ツアー初日_a0072337_22254522.jpg
神無月、ツアー初日_a0072337_22252145.jpg

あ、帰る前にふらっと立ち寄って頂いた蕎麦、めっちゃ美味かったっす!
やっぱ城下町ってイイネ!それではまた。

神無月、ツアー初日_a0072337_2194991.jpg


十月 二日  妹尾 武
神無月、ツアー初日_a0072337_22304989.jpg
by senoo1969 | 2011-10-02 22:32 | 古武道絵巻

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武