Campaign.

a0072337_2194991.jpg


明日から、『イツクシミ』キャンペーン道中。
神戸、大阪、名古屋へ単独で旅します!

取り急ぎ、生出演の番組情報をお知らせしておきます。

・9/5(月)FM COCOLO 「 AFTERNOON DELIGHT」(出演は15時台の予定)

・9/6(火)FM 大阪「Realize!」(17:00~)
NHK 大阪 「FM サウンドポケット なみはな」(18:30~)

・9/7(水)FM 愛知「ラブリー・ストリート」(13時台)
     MID-FM「MID Feeling Good Times」(17時台)


ぜひ、聴いて下さい!

 九月 四日 妹尾 武
a0072337_21244741.jpg
by senoo1969 | 2011-09-04 21:25 | 古武道絵巻 | Comments(20)
Commented by HASE at 2011-09-05 00:31 x
キャンペーン、お気をつけて行ってきて下さいね。
いつも応援してます!
Commented by りょうこ at 2011-09-05 12:10 x
是非聴かせて頂きます!

名古屋キャンペーンまで待~ち~きれない~♪♪

道中お気を付け下さいませ。
Commented by みるひゃ at 2011-09-05 19:37 x
FM COCOLOさんの番組聞かせて頂きました(笑)
思いっきりベタなトークに
ラジオの前で爆笑しちゃいましたよ。名前のでたお店にも足を運んでみたいものです。o(^-^)o

実はまだ、『イツクシミ』を購入できてないので
ラジオからしか聴いた2曲しかわからないけど素敵ですね~早く全部聴きたいです!


旅はもう少し続きますね。
どうか 道中お気をつけて下さいね。ではでは~~ヽ(´∇`)ノ
(パソコンを壊してしまって、携帯からの書き込みです。見づらかったらごめんなさい。)
Commented by みるひゃ at 2011-09-05 19:42 x
追伸みたいになってすみません。

台風12号による被害が気に掛かります。
こちらではメディアを通してからでしか知り得ず、やきもきしています。

妹尾さんに縁のある方々や
ここにこられる皆様に大事ないことをこの場所をお借りしながら願っております。
Commented at 2011-09-06 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきてぃ at 2011-09-07 20:53 x
今日大江戸線に乗ってビックリしました。

古武道『イツクシミ』の宣伝電車でした!
欲しい!!!頑張ってください。
Commented by はる at 2011-09-08 11:52 x
昨日ラジオ拝聴致しました。何だかいつもの妹尾さんらしくないなぁと感じたのは気のせいでしょうか。
Commented at 2011-09-08 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HASE at 2011-09-09 21:01 x
私も宣伝電車、乗ることができました。イツクシミ、本当に名曲だと思うので周りの友達に宣伝しますね!赤坂さんとのトーク、とても楽しく拝聴しましたよ。ではまた。
Commented by みるひゃ at 2011-09-09 21:05 x
今日、ツィッターで知ったんですが、JR九州さんのCMで古武道の曲が流れるんですね~ヽ(´∇`)ノ

テレビから古武道の音が流れるの。楽しみです~♪
…って、九州のみらしいので(しかも沖縄のぞく)他のところでもオンエアしないかな?
とは、ちょっと欲張りかしら(笑)

妹尾さん
キャンペーンお疲れさまです~(^^ゞ
Commented at 2011-09-11 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-13 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2011-09-14 00:15 x
二子玉川の「PREMIUM LIVE」から帰宅して興奮さめやらぬ状態~うはうは中~です。
CDを購入してこんなに素敵な特典が付いてくるなんて大サービスですね♪
スペシャルゲストの加藤登紀子さんの歌声にも感動しました!

なかなかコンサートへ行けずにいますが、10/8の東漸寺本堂でのコンサートは群馬にいる母と二人で行く予定です。
Commented at 2011-09-14 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-17 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-18 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2011-09-20 15:37 x
妹尾さん、岡崎市はまた冠水被害となりました。
真夜中、サイレンが鳴り響き道路は一瞬にしてプール状態、皆んな車を避難させるのに必死でした。
ほとんど一睡も出来ず、08年の出来事が思い出されます。
先日の台風被害で影響を受けられた皆様の事も心配です。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように‥。
Commented by しげこ at 2011-09-23 10:31 x
妹尾さん、みなさん、台風は大変でしたね。
りょうこさんをはじめ、被害にあわれた皆さまには
心よりお見舞い申しあげます。

かく言う私も帰宅困難者となり、
職場から家まで7時間をかけて帰宅しました。
くたくたの夜10時ころ、やっと動き始めた普段は使わない私鉄で
信じられない人数で死にそうにギュウギュウな乗客の間の隙間から
私の目に飛び込んだのは
妹尾さん! 扉にはられた古武道のステッカーの左端の妹尾さん。
おぉ!なんとラッキーな!
都営地下鉄に広告が出ることは知ってはいましたが
利用することはないので、見る機会はないと思ってました。

おかげで、疲れたけれど、ちょっと嬉しい夜となりました。
ありがとうございます (^^)。。。と言うのも変かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング