八月最後の日

a0072337_10254861.jpg

a0072337_1026843.jpg

朝露の 空に響きし 蝉時雨


今朝も早起きして生命の光、浴びてきました。
天気予報を信じなくて良かった(笑)。
今は薄曇りだけど九時過ぎまではメッチャ晴れてました。

蝉時雨のなか、約20キロ走った。
夏大好きチャリ男です。^^
八月の最後の日、一秒も逃さず夏を感じたい。

今日は午後からレコーディング、
太陽のもと、爽快に汗流しまくったんで悔いなく地下のスタジオに潜れそうだ。

んでは、行ってきます!


八月 三十一日  妹尾 武

a0072337_10305970.jpg
by senoo1969 | 2011-08-31 10:31 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented at 2011-08-31 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2011-08-31 14:46 x
妹尾さんはやっぱりキラキラした夏がお似合いです!

本格的な格好で走っているのですね。

素敵~。

残り少ない大好きな夏を満喫して下さいね☆

レコーディング頑張って下さい!!
Commented by とこ at 2011-09-01 17:27 x
朝の光は身体を目覚めさせるんですよね~すっかり夜型になった生活パターンを反省…私も妹尾さんを見習って(徐々に)早起き+運動始めよう!とりあえずラジオ体操でもしようかな?(笑)
今日から9月に入りましたが夏のしっぽはまだ残ってる!?夏の名残を楽しんでくださいね!
Commented at 2011-09-01 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげこ at 2011-09-03 03:17 x
とこさん、運動不足なら、ラジオ体操、体にいいです!
一日が爽快になりますよ、いや、本当に。
私はこの夏、仕事の都合で、
いつもよりやや早い出勤で6時40分起床。
寝坊したら大変と6時半に目覚ましをかけたのを機に、
ひと夏、ラジオ体操しました。
体がなまっている分、始めはあのピアノに身体がついていかず、
ちょっとビックリ。でも、今はできるようになりました。

ああ、その反動。9月最初の週末、だらだら夜更かし。
ネットで遊んでいたら・・・

上の写真の空の色、スゴイ!
空って、ずっと上まで続いているんだなぁって
思える青ですね。
この写真に出会えてちょっと嬉しいです。

パジャマでラジオ体操じゃなく、自転車で朝の空と風かぁ。
いいですね。
ところで、この塔、公園、見たことがあるような、ないような・・・。
どこなんでしょう?
Commented by senoo1969 at 2011-09-03 18:03
ヒント、昭和39年開催された東京オリンピックの第二会場です。
コメントどうもありがと。^^
台風12号北上中、みなさんお気をつけて!
Commented by しげこ at 2011-09-03 19:12 x
わ!
レスいただけるとは、なんと光栄な!
(でも、実はレスあるかなぁって見てみたんですけどね、えへ。)
そして…うふっ、場所わかりました!ありがとうございます。
今日は一日、家中一挙にお掃除。土曜日は私の家事Day。
これも、なかなかいい運動です^^
台風の雨と風、みなさん、そして妹尾さんも、
どうぞお気をつけ下さい。
Commented at 2011-09-03 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白羽昌弘 at 2011-09-04 12:37 x
元気か!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング