謹賀新年 2011

a0072337_15491290.jpg

友よ、
今年がみんなにとって素晴らしい年になりますように!
本年もより一層の御愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

苗場にて、 妹尾 武
a0072337_15574271.jpg
by senoo1969 | 2011-01-22 21:26 | ご挨拶 | Comments(16)
Commented at 2011-01-23 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-23 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつこ at 2011-01-23 13:18 x
妹尾さ~ん、苗場2daysお疲れ様でした!

この冬は厳しい寒さで、苗場の積雪も凄い事でしょう。
気をつけて帰京されて下さいね。

今年もまた沢山の妹尾さんの音に出逢えますように♪
ご活躍楽しみにしています(*^o^*)
Commented by りょうこ at 2011-01-23 16:36 x
妹尾さん、苗場では素敵な時間をありがとうございました。

両日当選し友達と飛び跳ねて喜びました。

真夜中の「熱帯夜」嬉しかったです!

今、上越新幹線の中です。

いつも思うのですが、苗場の帰りは本当に寂しい(ノ_・。)

幸せな時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
Commented at 2011-01-23 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-23 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikite_ at 2011-01-23 21:27 x
senooさん
お久しぶりです。
苗場一日目だけ讃歌しましたが、惜しくも外れてしまいましたが
妹尾さんの顔だけ見られて演奏も一曲だけ聞けて
嬉しかったです。

今年もご活躍くださいね。
Commented by りぃ at 2011-01-23 23:08 x
妹尾さん、苗場お疲れ様でした。毎年欠かさず書いてくださる苗場からのお便りに条件反射して、ゲレンデの雪の白さや白いピアノ、会場の静寂とか拍手、笑い声、妹尾さんのお声が聞こえてきそうですよ。ありがとうございます。
今年も妹尾さんの音楽に囲まれて生きていきたいです。
いつもお元気でいらしてくださいね。
Commented by めぐみ at 2011-01-24 17:09 x
妹尾さん、お疲れ様でした!!

2日目1回目の即興コーナー1組目で指名していただき
友達と一緒に前に出させいただきました
東京のめぐみです。

ステキな曲を作っていただきありがとうございました!

そして妹尾さんの力強いピアノ演奏に酔いしれました。

4人で参加しましたが
帰りにみんな個々にCDを購入させていただきました!!
これから聴きます!!

今度は普段のコンサートにも足を運ばせていただきますね。

どうぞ寒いので体調にはお気をつけください♪
Commented at 2011-01-24 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seagull at 2011-01-25 12:35 x
こちらには久し振りでお邪魔します。
苗場お疲れ様でした。
帰りに駅で一言だけお話させて頂きました。
あのダッフルコート、どちらのものですか?
「かわいい」のは妹尾さんのコートで、妹尾さんご自身は「ダンディー!!!」です。
念の為付け加えさせて頂きました^^;。
Commented by とこ at 2011-01-25 15:45 x
妹尾さん、こんにちは!
今年も雪の苗場で熱〰く盛り上がったんですね。。いいな〰寒いのは苦手だけど、雪を見ながらぬくぬくした部屋で妹尾さんのピアノを聴くのは大好きです(笑)
今年も妹尾さんの素敵な音達にたくさん出逢えることを願ってます!
追信:最近はお肌の乾燥がとっても気になってます。顔とか手とか・・
    お仕事柄妹尾さんは手のケアは欠かせませんよね?お手入れ
    方法とかお聞きしたいです。次の機会にはぜひ(笑)
Commented by at 2011-01-27 00:13 x
こんにちは。お恥ずかしながら1/23の苗場で初めて妹尾さんを知りました。3回目の真夜中ながら、素敵なピアノと優しいトークで至福のひとときをいただきました。ありがとうございました♪。そして全く関係ないのですが、苗場の帰り、越後湯沢駅で『レルヒさん』というキャンペーンキャラクターを見て、妹尾さんにちょっと似ている思ってしまいました。(*^o^*)あ、失礼しました。またピアノ聴きに伺わせていただきます♪
Commented at 2011-01-27 04:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-28 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング