港めぐりツアー 2010

a0072337_2152214.jpg

a0072337_215349.jpg

a0072337_215455.jpg

a0072337_2155742.jpg

港めぐり、今年も終わっちまったぜ。
また逢いたいです、
みんなも同じ気持ちなら嬉しいな。


本当にありがとうございました。



終演後 門司港にて

十一月 二十八日 妹尾 武
a0072337_217134.gif
by senoo1969 | 2010-11-28 21:54 | 港めぐり日誌 | Comments(30)
Commented at 2010-11-28 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2010-11-28 22:24 x
長崎、門司と素敵な時間をありがとうございました。
祭りのあとのような寂しさはありますが~(^_^;)

また、お会いできることがあれば嬉しいです。(^^)
お疲れさまでした!
Commented at 2010-11-28 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつこ at 2010-11-28 23:07 x
妹尾さ~ん、港めぐりお疲れ様でした!
長崎・門司港と今年も心の充電をさせて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。

きっと、妹尾さんの温かい音を聴いた皆さんも、また妹尾さんにそして妹尾さんの音に逢いたい気持ちでいっぱいだと思いますよ。
もちろん私も!

気をつけてお帰り下さいね(^^)

博多に向かう車中から―
Commented at 2010-11-28 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ at 2010-11-29 00:09 x
同じですよ。今、電車の中で見ています。終わってしまって、心がぽっかり空いてます。かっこ悪いほど寂しいです。どうしてくれますか。それだけ二日間とも本当に楽しいコンサートでしたよー。またきっと!です。それまでお元気で。お疲れさまでした。
Commented by りょうこ at 2010-11-29 00:17 x
妹尾さん、港めぐりツアーとっても楽しかったです。

でもあっと言う間に時間は過ぎてしまい寂しい(ノ_・。)ですね。

早く来年になぁれ♪


ありがとうございました。
Commented at 2010-11-29 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-29 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-29 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-29 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-02 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2010-12-02 21:02 x
こんばんは。
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、神戸に行かせてもらいました。
夢のような時間が過ぎて、ぱっとホールを出たら出迎えてくれたのは神戸の夜景と虫たちのオーケストラ。山中の虫がいっせいに鳴いていたんです。だから帰りの夢風船に乗ってる間もずっと聞こえてました。あんな体験は初めてでした。
ライブはその地に行って帰るまでが全部ライブなんだと、本当に実感できた夜でした。
ちょっとスリリングな場所ですが(毎年、天候が心配の種!)、やっぱりこの場所にしてもらってよかったなあと、語らいながら夢風船に乗りました。
Commented by ジュンス at 2010-12-03 09:11 x
おはようございます(>∀<`*b)b+。゜☆
門司は「もじ」と読むのですね。
ばあちゃんはずっとそのまま読みで「もんし」だと思っていました(恥)
「SK-Ⅱ」のCMをよく見ますよ~
明るくて弾むようなメロディ-で素敵ですね。
妹尾さんのピアノを聴くためにその時はテレビのボリュ-ムを大にしています(○`>ω)ъ
東方神起のクラシックアルバムにもご参加して頂き深謝です。
名曲「明日は来るから」のピアノソロとても楽しみです(*>ч<b)b〃
Commented by とこ at 2010-12-07 08:46 x
おはようございます。気が付けばもう師走‥一年経つのって早いですねぇ。
今年は念願だった長崎公演に行くことができました。歴史のある会場で聴くとまた違った趣があるなぁ~なんてちょっと昔にタイムスリップした気分になりました(笑)来年もこうして妹尾さんのピアノを聴けるように願っています。
今年もあと残りわずか、寒くなってきましたから風邪など召しませぬようお体大切にしてくださいませ。
Commented at 2010-12-07 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-08 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2010-12-25 10:58 x
妹尾さん、メリークリスマス!

今、金沢に向かうバスの中で「真冬のペテルギュース」を聴いています♪

北國新聞赤羽ホールでの古武道コンサート以来の金沢。

福井県を通過中ですが、ものすごい雪です~。
Commented by めぐみ at 2010-12-26 00:35 x
HAPPY BIRTHDAY 妹尾さん!
お誕生日おめでとうございます。

門司港のコンサートでは、間近で妹尾さんの素晴らしい波動を魂で感じ、感激で胸がいっぱいでした。
直接お話もできて、すごく嬉しかったです。

それに何より素敵な即興演奏をして頂けた事、心にジ~ンと響きました。
本当にありがとうございました。
妹尾さんの音のマジックはめちゃめちゃスゴイです!

来年は、出来るだけたくさん妹尾さんの素晴らしく波動の高い音を、全身で浴びに行きたいと思っています。願いが叶うといいな!!
寒さも厳しくなってきました。お身体にはくれぐれも気をつけられ、どうぞ来年は更なる飛躍の年をお迎えください。

心からの祈りを込めて…♪
Commented at 2010-12-26 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-26 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada-since1977 at 2010-12-26 20:43
少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

いろいろとありながらも、こうしてお祝いの言葉を述べることができて
嬉しくも有難くも思います。

これからも素敵な1年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
Commented at 2010-12-26 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさこ at 2010-12-26 21:15 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
来年も妹尾さんの素晴らしい音を聴きに行ける機会ができるといいな。
お祝いの言葉を述べることができたことを嬉しく思います。
妹尾さんの活躍を応援しています。
良いお年を迎えられることを祈っています。
Commented by メロディ at 2010-12-29 14:02 x
年の瀬ですね、お元気ですか。お誕生日を迎えられおめでとうございます。ますます素敵でダンデイな妹尾さんに来年も逢えることを願っています。今年は学ぶことの多かった父が亡くなり寂しくなりました…妹尾さん たーくさん親孝行してくださいね。
Commented by メロディ at 2010-12-29 14:02 x
年の瀬ですね、お元気ですか。お誕生日を迎えられおめでとうございます。ますます素敵でダンデイな妹尾さんに来年も逢えることを願っています。今年は学ぶことの多かった父が亡くなり寂しくなりました…妹尾さん たーくさん親孝行してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング