秋深く・・・

a0072337_18394466.jpg

友よ、元気ですか?
すっかり御無沙汰しちまってかたじけない。
俺は元気です!

一連のコンサート、出逢いに感謝です。
昨晩、横濱での港めぐりを無事に終えました。
写真は日だまりの楽屋裏にふらっと遊びに来たお客さんです。
あと、TOPの写真も秋冬篇に模様替えしました。
懐かしい我が母校の裏の霊園から撮った神戸の海です。

明後日たいせつなレコーディングを控えてるので、
終わり次第ゆっくり更新します。
それまでもうしばらく待っててな。

いつもありがとう。


十一月 七日  妹尾 武
a0072337_18405137.gif
by senoo1969 | 2010-11-07 18:41 | 日々徒然 | Comments(19)
Commented at 2010-11-07 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-07 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-07 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2010-11-08 00:14 x
妹尾さん、お久しぶりですね。

お元気そうで何よりです。

可愛いお客様~、妹尾さんが猫好きなので会いに来ちゃったんですね☆

ドラゴンズ負けてしまい、ショックで寝込みそうです(ToT)

次の更新を楽しみに待ってます♪
Commented at 2010-11-08 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルコ at 2010-11-08 16:12 x
妹尾さん、ご無沙汰しております。ねこを改めマルコと申します。ねこちゃんの写真かわいいですね~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ。妹尾さんが猫好きということを初めて知りました。
妹尾さんが寅さんの格好して、虎模様の猫を抱っこしてるのを想像してしまいましたヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ。
それはさておき、港めぐりの横浜に行きました。
妹尾さんの歌声が生で聞けて嬉しいです。
去年、主人に妹尾さんの歌の入ってるCDを聞かせたら、主人が歌の内容だけじゃなく、しっとりした歌声がきにいったって、いってましたよ(=^・^=)。
Commented by てるてる at 2010-11-08 22:18 x
いやあかわいいなあ。妹尾さんい~い写真ですねえ。
Commented at 2010-11-08 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2010-11-09 00:38 x
なかなか眼光鋭い猫さんとお見受けしましたよ(笑)見つめ合ってみたい!!
妹尾さんのレコーディングがつつがなく終わりますように・・・
次の更新を待ってま~す!
Commented at 2010-11-09 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2010-11-10 13:52 x
ちょっと遠かったですが、行って良かったです☆本当に楽しかったです。
途中から、ジャケットも靴脱いでくつろぎ過ぎました(^^;
材木座海岸は、何時聞いても心が柔らかくなる感じがします。
隣に座ったおじさんが「絆」をもっと聴きたいと言ってました。
私も、もっと聴きたいです♪

Commented by asada-since1977 at 2010-11-10 23:40
大分、秋も深くなってきましたね。
最近熱帯魚に夢中になっていますが、
結構はまると奥の深さを感じるものです。

28日、門司港の千穐樂はとりあえず「キャンセル待ち」を確保したものの、
当日になるまでわかりませんがお会いできることを楽しみにしております。
Commented at 2010-11-12 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2010-11-17 18:39 x
お忙しい中の更新ありがとうございます。
猫さんが可愛いですね。私は逃げられちゃう事が多いから羨ましい。

レコーディングのお話も気になりますが、いよいよ27日には九州上陸(笑)
気をつけておいでくださいませ^^ お身体ご自愛のほど!
Commented at 2010-11-17 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-20 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-28 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奥まで……!! at 2010-11-28 21:18 x

人体って凄えぇな!!
指4本突っ込んで、広げて見せてきやがった!!
奥まで丸見えで可哀想だったから、フタしてやったぜ(ワラ)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング