残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_a0072337_19312492.jpg

残暑お見舞い申し上げます_a0072337_2074226.jpg

いよいよ八月。
立秋とは名ばかりの暑い日々が続いておりますが、
そちらはいかがですか?
僕は相変わらず、過ぎ行く夏を灼きつけながら飛び回っております。^^
いまは午後六時過ぎ、少し小雨がパラパラ。
なのに西の空は夕焼けに染まって綺麗だ。
蝉時雨もまだ止みません。

さてさて、ここ数日久し振りにゴスペラーズの面々と共に曲づくりの作業をしました。
なんだかフルサトに帰ったみたいで同窓会みたいになっちまった。
寄り道を暴走寸前になりながらもしっかり窯入れしてきたよ。
元気そうな顔を見るとやっぱり嬉しいもんだねえ。
残暑お見舞い申し上げます_a0072337_1950382.jpg

残暑お見舞い申し上げます_a0072337_18502410.jpg

せっかくなんで「北極星」や「狂詩曲」でお馴染みの、
宇佐美秀文クンと終了後に記念撮影したんでのっけときます。
てつやとの作業風景は ♨てつブロ 露天♨ へどうぞ。

今年はなかなか海に行けず、多摩川チャリ灼けのセノーサマーでした。
残暑お見舞い申し上げます_a0072337_18164530.jpg

残暑お見舞い申し上げます_a0072337_18165835.jpg

では次回までみんな達者でな〜


八月 九日  妹尾 武

追伸 いちばん上の写真は伊東屋で思わず買っちまった風鈴とぷかぷか金魚なのだ。
念のために伊東屋は明治37年創業の老舗の和漢洋文房具店、僕の大好きな店であります。
それからコメント欄からも質問いただいたんだけど、ここの表紙はオリジナルにしました。
今回の日記の二枚目の写真がその全貌。
道山と目黒雅叙園で優雅にお茶などしたときに、庭園の滝の裏から撮った写真。
ここ、竜宮城みたいで楽しいから近くにお越しの際には是非!


残暑お見舞い申し上げます_a0072337_198091.gif
by senoo1969 | 2010-08-09 19:08 | ご挨拶

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武