熱帯夜

a0072337_156271.jpg

鹿児島ー佐賀ー小倉

熱い九州の旅を終えて無事帰京しました、
余熱は色褪せないまま、でもみなさんと過ごした時間はもう心のなか...

感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、ただそれを伝えたくて熱い気持ちのまま投稿しました。
ありがとう!!
a0072337_1581473.jpg

a0072337_3115837.jpg

Photo by DOZAN at KAGOSHIMA,KOKURA
a0072337_319583.jpg

この人がいなくては僕らのステージは成り立たない、舞台監督の山さんと小倉にて。
次回は音響担当のヤスさんを紹介します。


一期一会

ではでは、



七月 五日     妹尾 武
a0072337_20820.jpg
by senoo1969 | 2010-07-05 02:00 | 古武道絵巻 | Comments(14)
Commented by みるひゃ at 2010-07-05 02:35 x
お疲れ様です。素敵な音をありがとうございました。

・・・といいますか。まさに妹尾さんがブログを更新したその時間に
北九州から我が家に帰り着いたところだったのです。
何気にブログを見にいってビックリしたのは言うまでもありません^^;

私にとっては、初めて観に行った古武道のステージでした。
いやもう、どきどきが止まらぬままです。

写真は鹿児島からの移動中?大変ではなかったでしょうか?
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented at 2010-07-05 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-05 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-05 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディ at 2010-07-05 12:15 x
雨の中での移動、お疲れ様でした。昨年 都城でのコンサート以来久しぶりの生演奏♪ お三方のお話、楽しく心震える時間を有難うございました。幼い子らを連れての夜の外出で、握手会は諦め残念(涙)やじまさんに色々お話を伺っておけばよかったなと思うことでした(笑)コンサートに 大きくなった娘と息子を連れてまたいけたらなと思います。まだまだ先になりそうですが・・
あっ道山さんも、舞台で椅子に腰掛けて それぞれのソロを聴きながら少し休憩をとるのは?エネルギーをけっこう使うのではにでしょうか。妹尾兄貴!おはからいを(笑)
 
Commented by りょうこ at 2010-07-05 19:47 x
妹尾さん、九州公演お疲れ様でした!

私にとって初の鹿児島・佐賀でしたが、大好きな古武道の音と共に色々な場所へ旅が出来て本当に幸せです♪

小倉は参加出来ませんでしたが、空からエールを送っていました\(^ー^)/

届いたかなぁ?

素敵な時間をありがとうございました☆
Commented at 2010-07-05 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-06 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-07 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2010-07-08 01:39 x
こんばんは!西郷どんの絵を見るの久しぶり~と変なとこでテンション上がってます(笑)
九州3箇所での公演お疲れさまでした。雨の中の移動は大変だったのではないですか?無事に終えられて何よりでした。

このところ古武道の公演はご無沙汰なんですよね…お三方の息の合った演奏とトークを早く聴きたいです。

天候不順な今日この頃、お身体ご自愛くださいませ。
Commented at 2010-07-10 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そそんそ at 2010-07-10 23:55 x
妹尾さん、こんばんは!鹿児島での初のコンサートありがとうございました!4年前、道山さんのコンサートに行ったのですが、それが古武道結成のきっかけになったと知り、2つの歴史的瞬間(!?)を体験できた事に感激しております。外はじめじめしておりましたが、演奏は涼風のようでした。これからもどうか素晴らしい音楽の風を届けてください。心より応援いたします!
Commented at 2010-07-11 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-12 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング