皐月の終わりに

a0072337_18411439.jpg

友よ、元気でやってますか?

そろそろ紫陽花の映える季節、
昨日は鎌倉歐林洞にて久し振りのソロコンサートでした。
題して 『Sound Tracks !』。
おかげさまで満員御礼で無事に終えることができました。

みんなと共に作り上げた二時間ちょっとのSound Tracks。
初めての会場、ピアノを囲むみんなを眼の前にして緊張しましたが、
温かい拍手に包まれてあっというまに時が過ぎました。


ーリクエストの結果は以下の通りでした。ー
第一位 5:55 (彼女が死んじゃった)
第二位 絆 ~そして東雲の空を共に翔よう~ (少年時代)
第三位 四季 〜そして僕は海に還る〜(ARIA The ORIGINATION)
第四位 River of Dreams (いま、会いにゆきます)
第五位 生命の光(チーム・バチスタの栄光)


エンドロールの「ワンダフル★ライフ」もいつもより熱かった気がします。
いつも支えてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

また逢いましょう!

近いうちに「上海デイズ」も更新しますのでお楽しみに。
上の写真は予告編ということで。

ありがとうございました。


五月 三十一日  妹尾 武

a0072337_18442542.gif
by senoo1969 | 2010-05-31 18:45 | 日々徒然 | Comments(20)
Commented at 2010-05-31 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2010-06-01 23:17 x
妹尾さん今晩は!
こちらにお邪魔するのも久しぶりです。
もうすぐ梅雨入りだなぁと思うとちょっと鬱陶しいですが、草花にとっては毎日雨のシャワーが浴びられて嬉しい季節なのでしょうね!
私は妹尾さんのピアノの音のシャワーを浴びて元気を出すことにします(笑)
Commented at 2010-06-01 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hiroko at 2010-06-02 10:00 x
妹尾さんのブログはお久しぶり~、曲はよく聞いているのですが・・・。お元気なお便りが聞けて、うれしいです。秋の神戸でのコンサートを今から楽しみにしています♪♪♪
Commented by ジュンス at 2010-06-02 12:29 x
妹尾さんお元気なご様子、ブログの更新を有り難うございます。
未だにラブコレクションのラジオが懐かしいばあちゃんです。
リクエスト曲の結果をお知らせ頂き感謝です(>∀<`*b)b+。゜☆
私のリクエストは4位でした(○`>ω)ъ

さて10月古武道の名古屋コンサ-トに音大生の娘と行きますよ~
娘は5時間目をサボって行くからねぇぇ!!内緒だよぉぉ!
とのことですので>(*>ωO`b)b"
私も初、生!!の妹尾さんですよぉ。
体調を整えてその日を迎えたいと思います。
梅雨に入ると蒸し暑くなりますのでどうぞご自愛下さいね。゜+(´∀`*)。+・゜
Commented at 2010-06-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-03 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海月 at 2010-06-06 03:52 x
「彼女が死んじゃった。」の舞台となった鎌倉で、メドレーを聴けて本当に嬉しかったです。
開演前に寄った「明月院」も聴け、ドラマの世界を堪能できました。
明月院の紫陽花は、まだまだこれから色気の出てくる様子でしたよ。
Commented at 2010-06-07 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラーダラーダ・サクサク at 2010-06-12 01:12 x
素敵な写真ですね、輝かしい感じと 
妹尾さんの手にはシャンパングラスが、
そして建物はすべてビールに見えてしまう、私は呑兵衛なのでしょうか?
でも美味しそう。いただきます。
Commented by kazuko at 2010-06-13 00:04 x
歐林洞のコンサートにおじゃましてから、ますます妹尾さんの曲に癒されてます。優しく声をかけてくださり、お人柄にも感激!
7月の江ノ島でのライブも今からどんな音色が聴けるのか楽しみにしています。土浦からかけつけます。
Commented at 2010-06-13 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-15 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-18 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2010-06-19 15:46
僕の手にシャンパングラスが・・・
という書き込みいただいてびっくり。
ビルの先端の灯りが川に反射して偶然そう見えてますね〜^^
或はそれを狙ったのか(まさか)撮影したマネさんに聞いておき
ます。梅雨入りの晴れ間よりセノーでした。
あっDVD撮影、無事に終わったよう。
コメントいつもありがとう。
Commented by ジュンス at 2010-06-22 08:56 x
シャンパングラスの件そうだったんですね(>∀<`*b)b+。゜☆
ばあちゃんは老眼の眼でガン見してましたよ(笑)

東方神起のジュンスが先日、日本でのソロコンサ-トで
「明日は来るから」と歌ったそうです。
そのことをお伝えしたくておじゃましましたら
妹尾さんが書き込まれていました(>ω<`*)/☆
私はピアノで「明日は来るから」を練習しています。
娘に音符にフリを打ってもらわないと譜読みが遅すぎて・・・。
指も動きません(|||・□・;)ぁゎゎ;
この曲は東方神起のリクエストでも常に上位に入っています。
素敵な曲を本当にありがとうございましたv(*´∀`嬉)v

蒸し暑いですね。どうぞお身体をご自愛下さいヽ(´▽`)ヾ♪
DVD撮影お疲れ様でした(○`>ω)ъ
Commented at 2010-06-23 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング