さらば、冬よ!

a0072337_16215866.jpg
明日から四月だというのに・・・
寒いよ、寒すぎる!
友よ、元気でやってますか?
寒さこらえて日記を綴ります^^

まずは、
去年秋から始まったラヂオな週末、
「DAYBREAK LOVE COLLECTION」
僕にとって、昔からやってみたかったことのひとつでもある、
念願の生放送初パーソナリティ。
相方の道山と共に毎回深夜三時から五時まで、半年間務めさせてもらいました。
山あり谷あり、振り返ると短い間でしたがかけがえのない思い出がまたひとつ増えました。
先日、無事に卒業できて感無量です。
いざ終わってみるとホっとしたような、寂しいような複雑な気持ちです。

a0072337_1645295.jpg

スタッフの皆様、そして電波越しの夜会をあったかく盛り上げてくれたみんな!
マジ、感謝っす。ありがとうございました!!
また必ず、いつか逢おうぜ!
a0072337_16472837.jpg

↑いつも的確な言葉でスタジオの硝子越しに叱咤激励してくださったディレクターの金子さんと。
a0072337_1742192.jpg

↑お世話になったスタッフの方々、ほぼ全員と。

名残惜しいですが、一年間音楽を担当させてもらったNews 23もバトンタッチです。
そして長い冬も新しい春に・・・

かさねて、出逢いに感謝!


先日の古武道旅絵巻+たけしの旅路をお土産に、今回はこれにて候。^^
a0072337_17351657.jpg

工場萌え
a0072337_17353820.jpg

宵のプラットホーム
a0072337_17362974.jpg

筥崎宮の酒宴
a0072337_1737111.jpg

恩人を訪ねてふらっと一人佐世保へ
a0072337_17371186.jpg

数年振りのニミッツ・パーク
a0072337_17372476.jpg

遊歩道に春の足音
a0072337_1737385.jpg

風は未だ冷たい
a0072337_17375360.jpg

空に響く歓声
a0072337_1738921.jpg

晴れたスタジアム
a0072337_17381945.jpg

ネイビー・ジャケットの似合う街
a0072337_17383076.jpg

a0072337_17383912.jpg

a0072337_17385025.jpg

a0072337_1739043.jpg

澄んだ水面に架かるアルパカーキ橋
a0072337_17391472.jpg

穏やかな午後の港
a0072337_17392547.jpg

旅の余韻を連れて
a0072337_1739459.jpg

九州を離れて東へ、生まれ育った街で途中下車
a0072337_17395615.jpg

変わりゆく街にひっそり佇む古い駅舎
a0072337_17401917.jpg

思い出の詰まった寄り道の改札
a0072337_17404585.jpg

遠い過去への石畳
a0072337_1740872.jpg

ホームの向こう、咲き始めた桜が少しかすんで見えたのは風が強かったから


「明日は晴れるかな?」 三月 三十一日  妹尾 武
a0072337_1711434.gif
by senoo1969 | 2010-03-31 17:02 | 日々徒然 | Comments(26)
Commented at 2010-03-31 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2010-03-31 19:52 x
いつ・・・佐世保へ?(苦笑)
とビックリしてしまいました。残念ながら福岡のコンサートには行けませんでしたけど。7月の佐賀のライブにいければ・・・いいなあ~。と思っています。
佐賀に美味しい日本酒が呑めるお店があったんだけどまだやってるかなあ(苦笑)

ラジオもお疲れ様でした~。素敵なスタッフさんに支えられていたのですね。
なんか「野郎ども!」という威勢のいい声が聞こえそうな気がしたのは私だけ?(おいおい)

もうすぐ4月だというのにこの天気。お身体ご自愛のほど。^^
Commented at 2010-03-31 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-04 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-04 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-05 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-05 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華 at 2010-04-10 09:38 x
春霞 東風
小春日和かなぁ?コンサート楽しみにしてます。

春霞 東風に誘われ、サクラ、ひらひら一舞に心奪れし。
Commented by モニカ at 2010-04-10 12:03 x
妹尾さ~ん、こんにちは(^^)
やっと春めいて参りましたね!
少し前になりますが…アクロス福岡でのコンサート、感激、感動の時間をありがとうございました♪
あの後、佐世保にいらっしゃったのですね。何時も九州お見えの時はお忙しいのでバタバタとお帰りになるのに、今回は佐世保ののんびりとした風景の中で気持ち安らぐ時間を持たれた様で、こちらまで嬉しくなりました(^^)

ところで、冒頭の俳句、妹尾さんがお書きになられたのですか?達筆~!!
Commented at 2010-04-10 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-11 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-11 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2010-04-16 23:32 x
始めまして、母に誘われて麻生ホールに行った高二生です。家から歩いて行けるし、塾も休みだったからいいなぁと、
私も何度かホールのピアノを弾いたことがあるけど音が違ってた。優しく透明感のある音だった。母に同じピアノって?聞いちゃった。妹尾さん凄腕ですね。
ピアノは四歳から辞めちゃおうと思う時もあるけど今はベートーベンの『悲愴』を練習中、浜離宮のピアノは難攻不落だ。また、コンサート行きますね~
Commented at 2010-04-17 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-18 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOKI at 2010-05-27 12:48 x
更新楽しみにしてます♪
これからもご活躍期待しています!
Commented at 2010-05-30 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング