渋谷ー仙台ー東京

a0072337_1593942.jpg

こんにちは、
昨日は久し振りのTV出演でした。
生放送で演奏するのは独特の緊張感があって引き締まります!
武者震いに近い感覚。

放送終了後、その足で一路東京駅へ。
古武道で訪れた三度目の仙台、温かく迎えていただいて感無量でした。

「初心忘れるべからず」

僕らの旅はまだまだ続きます。
ありがとうございました!
a0072337_15153915.jpg


三月 十六日    妹尾 武

追伸 トップの写真は、皇居外苑の松並木。僕が東京で好きな場所のひとつです。
a0072337_1514254.gif
by senoo1969 | 2010-03-16 15:20 | 古武道絵巻 | Comments(15)
Commented at 2010-03-17 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAMI at 2010-03-20 23:29 x
妹尾さま こんばんは。
今日は素晴らしい演奏を聴かせてくださいまして、ありがとうごうざいました。
ちょうど一年前、大阪・いずみホールでのコンサート以来のLIVE♪今日も言葉にならないほどしあわせなひと時…酔いしれていました~。いつも感じてはいますが、“やっぱり、やっぱり…やっぱりすてき”と感じながらお聴きしていました。終演後の握手会、わずかな時の中でも感性の人・妹尾さん(妹尾さんと出逢った時からの私の印象なのです)を感じずにはいられず…すてきでいらっしゃいますね。友人と参りましたが、初めて皆さんの演奏を聴いた彼女もとても喜んでいて、誘って良かった~…と嬉しく思いました。
この夏、また聴かせていただける日を心より楽しみにしています。季節が移ろうこの時期…どうぞお大事におすごしくださいませね。
Commented at 2010-03-20 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rtomato at 2010-03-21 09:30
妹尾さん、昨日も素敵な時間をありがとうございました。

博多まで遠かったけど、行って良かったです。大感激!

古武道の音楽でまたパワーアップ出来ました♪

今から友達と太宰府へ行って来ます。
Commented at 2010-03-21 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-22 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-22 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンス at 2010-03-27 08:29 x
ラジオ半年間お疲れ様でした。
昨秋から冬へと寒い中、コンサ-トで
全国を飛び回っていらっしゃる中でのラジオは
本当に大変だったと思います。
私はこのラジオを通じて初めて妹尾さんを知りました。
早起きをしていて良かったぁ(>∀<`*b)b+。゜☆
今朝は大好きな曲、「明日は来るから」を
かけて下さって有り難うございました。
今度は妹尾さんのコンサ-トでお会いするのが夢です。
どうぞお身体を大切に益々のご活躍をお祈りしております。
Commented at 2010-05-15 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング